ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
いや暇すぎへのコメント

もんげちゃん

ねるるチャーン!調子はどうや?(真島voice)

今更コメント

家で暇なの凄くわかる
気づいたら入国してる…

最近ねるるのライブよく見るけど、
元気に踊ってる姿凄く好き
これからもたくさん見せて、ねるのスマイル


あ、個人的には真島より
4の谷村が好き
PS4のリマスター版で成宮じゃなくなっててショック…

ほい

よきまーーる

わいもねるにあいたかったよーーー

これからも頑張ってこな

ゆーき

はい。かわいい。

久しぶりのお国はどうだった?
ねるはいつも頑張ってるからたまには何もせずに暇を持て余して休みなさい!体調悪いの良くなった?
秘密基地大好きっ子なのはわかるけどな!
俺もりーみん大好きすぎて毎日行きたいくらいだよ!

俺はねるがたまにみせるポンコツなとこが好きです。頑張ってる姿みて負けてらんないなってやる気がでます。成長する姿を見てきて尊敬しています。一緒にふざけるのも、見つめてくれるのも、構ってくれるのも大好きです。りーみんに行くようになって、常連って言ってもらえるようになって、いろんな人と絡むようになって、そこそこ楽しく過ごしてたつもりだけど、どこか物足りなくつまんなく生きてるスーパー人見知りな引きこもり隠キャな俺が人生楽しくなりました。
職場の先輩が最近のお前、目に見えて生き生きしてるけどどうした?って聞いてくるくらい見るからに変わったらしい。
そういうきっかけがあったからちょっと真面目にお礼言ってみる事にした笑笑

いつもありがとう。

ひろ

すっぴんでそれは素晴らしい!

さんご

アッアッ

今日もねるるはあざとかわいい。アッアッ。
共にお給仕頑張ろうなー(←LINEで言えって内容w)

わかめ

ぼくの休日

朝からお昼の間に起きます。
電車に乗ります。
徘徊しながらモンスターを捕まえます。
夕方から夜にかけて入国します。
出国します。
電車に乗ります。
youtebe見たりゲームしたりします。
寝ます。
最近は毎週こんな感じです。
なんの参考にもならなくてごめんなさい。

1月くらいに動物園行って楽しかったから、またいつか行きたいなと思ってます。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗休みがあって暇なら神社へ参拝に行ってはいかがですか?心が洗われますよ。御朱印集めも面白いので始めてみてはいかがでしょうか?(ただし、社務所がなかったり特別な日しか社務所が開いていない神社もあるので要注意。)コメ返待ってますね❗

まこっちゃん

めがねの

ということは牛乳飲んで寝たら最強ってことか!!←
前回コメントしたけど、もっかいきました。ねろの身長のために!!お互いがんばろう!!

まつ毛のけんちゃん

ねるるちゃ~~~ん(真島の兄さん風に)

暇って、龍が如くオンラインやっとらんのかいな?
自分はやりたくても暇が無くて少しずつしか出来なくて歯痒い(汗)
おまけに龍が如く5もまだ買えてない(涙)
最近忙しくて行けてないけど、夏バテなどに気を付けて頑張ってな!

♡あいるん♡

おつかりーみん

ねるるは可愛いな……あーかわいい、かわいい、カワイイデスネ!

俺は寝るの大好きだから何も予定ないとずっと寝ていられる!

コメ返楽しみにしてる。めちゃくちゃ楽しみにしてる。
仕事に手がつかないくらい楽しみにしてる。

おーそういえばこの前、あるあるでねるるチラッと見て、スキップしながら秘密基地出て行くとこ可愛かったとか調子乗るから言わない。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る