ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
諦めへのコメント

つかさ

8/30

ねるさん、お疲れ様。
ねるさんの怒った顔っていうか拗ねた顔?めっちゃ可愛いですよ。なんか頭撫でたくなります。
チェキ、今度撮りましょ。約束です。

かける

もえーて

お疲れさまです(^ω^)

イベントは盛り上がりますねー♪
あんまりパリピではない私、空気に戸惑うの巻してたけど(笑)

入国した瞬間に例の曲始まって困惑した(笑)
まぁパリピならアリだね(^ω^)

やっこちゃん、色気出してたよね(^q^)
それもああいうイベントだからこそ、かな?w

おっ!浴衣dayか!
と訪れさせてもらったら、ホイッスルdayで笑ったよ(^^)
明るく頑張ってくれて、ありがとうね♪

最近冷える日も出てきたから気をつけてね☆彡

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗こないだのイベントはありがとうございました❗楽しい1日となりました。ねるるさんの「青空のラプソディ」を観ることができて新鮮な気持ちになれましたよ。早く完成すると嬉しみに候也。

わかめ

もええて

網もやばかったけど、ショーパンが短くて凄かった...

ポニテねる初めて見た気がするけど、とても良きでした!

りーみん

やっこちゃんのあみあみはちょっと過激だったのかな❤

ひろろ

もえーて盛り上がったみたいでよきかな♪よきかな♪

もえーて楽しかったみたいで良かった!!

ライブも色々披露できたみたいだし、パリピ最高だったみたいでよきかな♪よきかな♪

また、パリピ出来るといいね♪

残念ながらひろろは、金曜日から風邪引いて熱だして、会社休んで3日間くたばってた。(/。\)

何ヵ月ぶりに3日もなんにもせずに(・・・というか出来ずに)寝てたけど、まあこんな日があってもいいかな?( ̄ー ̄)

改めて生活を見直すきっかけをくれたみたいで感謝!感謝!

なんかワクワクして来た、明日も頑張ろう♪

じゃあね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る