ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

諦め












昨日もえーてありがとう!って記事に、やっこちゃんの網タイツのことを書いたら承認されなかったので上げ直す( ; ; )( ; ; )







ぴえん











やっこちゃん凄かったもんなー











流石に妖精さんもやっこちゃんのアレはだめだったらしい。

















改めて、もえーてありがとうでした:heart:













パリピどうでしたか?






めちゃたのしかった!





念願のあの曲もお披露目できたので良かったです:heart:









またパリピしよね






:metal::sunglasses::star2:















あしたはみつすふれ浴衣なので遊びに来るのよ:raised_hand:(◉ ω ◉`)よお











ねるの浴衣dayも忘れずにね:exclamation:












ばいばい:exclamation:







:sheep:。oO

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!