ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
一周年ありがとぽよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!へのコメント

ゆーき

コメント反映してなかった…

むー…ざんねん…
なんて書いたか覚えてない…
まず一周年おめでとう!そしてお疲れ様。よく頑張ってきたね!
色々あったよね。ねるを知って半年くらいで何言ってんの?って感じやろけど今まで色んなメイドちゃんの話聞いてきつい事、つらい事、嫌なことも教えてくれて、それでも俺らには笑顔で接してくれてつらい顔見せずにそれでも頑張る姿がほんとかっこいいよ。
ねるに限らずみんなだけど。辞めずに頑張ってきてくれて本当にありがとう。来るたび大好きな子らがいてくれるりーみん、ねるが本当好きです。
ねるは俺が見た半年だけでもほんと成長が目に見えて凄かった。
初めからみてるゆいさんとか本当に古参の人とかはよく分かってると思う。どっかのコメでも言ったかもだけど、ゆいさんとねるがめっちゃ成長してない?やばくない?って話で盛り上がった事あってそん時初期ねるの伝説を教えてもらったんだったと思う。
本当ねるといると楽しいよ。これ以上真面目に書くと長くなるから……あと、俺らしくないしな。雑じゃないからね!
とりあえず……好き!また話そ。これからもよろしく!

ひろろ

一周年イベント楽しかったよ♪

ねるる一周年改めておめでとう♪

バルーンも喜んでもらえて良かった!!(*^▽^)/★*☆♪

Chai Maxxもサンキュー♪

あれを踊っているねるは、カッコ可愛いからめちゃめちゃ好きなんだよね~。(о´∀`о)

ねるのライブは、ねるが楽しそうに笑いながら踊るので見てる方も楽しくなるからめちゃめちゃ好きだし、時おり見せる真剣な凛々しい表情のねるが密かに好きだったりする。

この表情を見るには、ねるを起点として斜め45度の角度からなるだけ近くからライブを見る必要があって・・・って何を解説してんだろ?((o( ̄ー ̄)o))・・・結論として、ねるのライブが好きだからなるだけ近くで見たいって事です!!

タペ回収するの手伝ってくれてサンキュー♪(ゆーきとしましまにも感謝。)

これからもどんどん増えて行くでしょうから、またお手伝いよろしくお願いします!!(*ノ▽ノ)

ねるタペは、その時その時の思い出が詰まっている様で好きだよ♪

チャオ♪



現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗一周年イベントありがとうございました❗二時間くらいで出国したのでねるるさん達と会えなかったのが残念に候也。次はすぴかさんのバースデーイベントがありますね。そのときにねるるさん達と会えたら嬉しみに候也。

るーと

1周年おめでとう

ねるるー
昨日は楽しかったねー

最後のドリパスはねるるのヲタ芸見れるとは(笑)

これからも天神店盛り上げて行こうね

ひろ

今日はおつかれ!
これからも頑張っていこうね!

きゃずお

わんわんこ!!

今日は楽しかったよありがとう〜〜〜!
これまでで一番ねるとお話したかもしれんね()
ねるいっぱいライブしてお給仕して、多分1番動いてたよね、お疲れ様!
前よりダンスのキレとか高くて、ねるのライブ結構見入ってたんだ〜!(途中で振り忘れるねるかまいいかった)
天神店は来るたびに好きが更新されてくな!これも初期メンを中心にメイドちゃんみんなの頑張りの成果だね!!
またねるとかぶりーみんしたいお!!

りーくん

ぽよ

ねーるるるるるるおめでとう
ここで言うね。おめでとう( ´ ▽ ` )

黒ニーハイおいちいおいちい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る