ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね 一周年ありがとぽよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

一周年ありがとぽよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!














一周年






ありがとぽよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!








とってもたのしかったね!!!!!!!


















新しく覚えた新曲もできて、みんなでドリパス踊れて、バルーンもふわふわいっぱいで、夢みたいな一周年でした!








みんなのイメージカラーが乗ってて、1周年の象徴みたいなバルーン(;_;)!!!










これからもみんなだいすこぽよん( ◜௰◝ )‬










バルーン入れてくれたご主人様がたありがとうです( ˶ ᷇:coffin:︎ ᷆˵ )( ˶ ᷇:coffin:︎ ᷆˵ )










ラッピングのリボンがめちゃかわいい。ふわふわのもかわいくてかわいくてぱすてるでえへへ














ひつじがめェ。かわいいすぎる〜〜〜〜‪:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:













やっぱりむらさきいろかわいいなあ!!!


















今日来てくれたご主人様お嬢様、ほんとにありがとうございました!!














来れなかったご主人様お嬢様も今度おめでとうって言いにくるんだよ‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬
























これからも天神店を、ねるるを、ずーっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと好きでいてください。











私もずっとみんなのこと思ってるよ



















今日は初の黒ニーハイでちた














いっぱい踊ったのでねますおやすみ

























ねるる:sheep:。oO

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!