ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね ふにゃんふにゃん

ふにゃんふにゃん











ゆうりんちゃんとお写真とったよ

















びじんすぎる






パツキンフランスの人みたいでびっくりしたよ




タルトの切り方教わった賢くなった( ◜ᴗ◝)









ねるる口の長さ2倍でワロタ













この前こくちがあったイベント、たくさん曲練習してるのでたのしみにしててください。

















そろそろコメ返せねば。





あんまりマメじゃないねるる







常時記憶喪失と好き嫌いと気まぐれがおりかさなってほんとにドリタイくじ忘れ製造機。




えいえんにいわれてる(;_;)やべえ










でもダンス覚えるのは大好きだからずっとやるえへ









好きなことをして褒めてもらえるって最高だなあ( ◜ᴗ◝)










ぴえ











今日はずっと画面をみてぼーっとしてるので、ぶんもぼーっとしてるけどいいかな。






今はゼルダやっとるえいえんにやってる雷の魔物が倒せない誰かやってください(;_;)(;_;)(;_;)





ごかいしんだ






こめへんがんばるー







おやすみー








ねるる:sheep:。oO

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!