ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

新米









こめへんのじかんがやってきたぞーーーーーー!!!











きゃじゅお



は?きゃずおも犬やんかなー( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ )わんわん


チョトマテクダサイ気に入ってくれてうれしいー

こんど一緒に踊ろうね。従ってねるにあいにくるように!きゃずおチョトマテクダサイ!



きゃずお→:dog::sheep:←ねる









りーくん


りーくん天神に来ないやないかよお

ねるるは複雑な生き物やのよ、いたわってね


次のコメントはスクショするかな?さてどうでしょうなあ(  ̄▽ ̄)


今日もりーくんは元気にオムライスたべとるんかな?










ゆーき


好きって言われ過ぎて、ゆーきくんねる好きって言っとけばいいやろ感あるな┐( ˘ 、 ˘ )┌‎はあ


嘘よ嬉しいよ、ゆーきくんと一緒に一周年迎えられてほんとにうれしいです。


てかねると被らんくない?もうそろそろおこってる


今日のねる変わっとったんやけどどうだったでしょーーーーーか!!









ひるぉるぉ




ひろろはChaiMaxxが好きなんやねー笑

いっつも踊らせようとしてくるもん、ビンタされたいんやろ笑笑

最近色々あるけど、ねるいろいろがんばってるので優しいめで見てくれるとうれしいなあーーーーーえーん:;(∩´﹏`∩);:


いつか自撮り復活するといいのお( ; ; )ねるも悲しい



また27あおねー!ねる変身したんよ、、



チャオ♪(まねした)












さみゅらいさん


侍さん:exclamation:

:exclamation:️イベントたのしかったねー


いつも侍さんと会えるの楽しみにしとるよう:thinking::thinking:イベント最高にたのしもーーーーーーね!!!!!!











るーとくん



一周年たのしかったねー!!!!!

ねるオタ芸実はできるんですよーーーー(๑′ᴗ‵๑)あれから練習したよ


こんどいっしょにやろね


天神店に必要不可欠な存在るーとくんやで!一緒にもりあげてこーう!!!ぐるる












もーりー



一周年たのしかったねえ(๑′ᴗ‵๑)


もーりーもいろいろあると思うけど、お互い頑張ろうねえ!!!

こんどたくさんおはなししよ( ; ; )( ; ; )


これからも思い出作ってこね‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )








まるすさん


一周年ありがとうございます~:;(∩´﹏`∩);::;


ねるのことだってずっとすこでいてほしな(へーん)

天神店を大好きでいてくれてありがとう。こんどいっぱいおはなししよ!!











べいびーやったなあ!

今日一緒に写真撮るの忘れた。。。。。えーん。。


お揃いの帽子、今日つけたらめっちゃ似合っとる!ってぴよちの言われたけん次のお給仕でつけてくる!

やこちゃんもつけきてね















じゃーん













くろです。





ほんとはオレンジにしようかと思ったけど、みんなくろねるるがおきにらしいのでな:heartbeat:





やっぱ黒が落ち着くなあ












ぴよちゃん








へーい







ねるる:sheep:.。o

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!