ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
新米へのコメント

りーくん

くろろろろねねねねるるるる

コメ返気づかんかった

ごめん

んにゃ今日はうどんやね。

オムライス最近食べてないよ

てか入国自体あんましてないよ。

まこっちゃん

こ、こめへんのじかんが・・・

お給仕がんばってねー!!

ゆーき

すきよー

そろそろねるに会いたいなー…
全然被ってないね。つらいぞ……

ちゃっぴー

ねるねるる~☺️

花火イベントぶりですいません

ひろろ

二度あることは三度ある?

コメント反映されないのよ、素敵な黒髪美女さん♪

ChaiMaxxも冗談じゃないねも好きだよ!

おっしゃる通りねるにされるならいいかもね♪笑

あれは本当に復活して欲しい!!
モチベーションにかかわるから!!
というか強制復活させよう!!
決めた!!笑

もっともっとコミュニケーションねるるととりたいって常々思ってるんで、そこんとこよろしくお願いしますよ!!
かまってくれなきゃすねちゃうぞ!!・・・メンドクサイやつなんです。笑

あまりにも大切に想いすぎてる所もあるのかなぁ~って最近思う。

まあ何があってもひろろはねる一筋なんで!!
そこは絶対に変わらないから。
だって、ねるる&ひろろは最強だろ!!

27日おるの?
おるなら顔出せたら出すよ。

それじゃ、27日か28日に会おうぜ!!

さて、職人も到着したから、仕事開始!

チャオ♪(まねしてくれて嬉しい)

きゃずお

コシヒカリ(?)

え、いつの間にねるシープなっとるんや、ずる〜〜〜!!
モコモコめ〜〜これからちょうどいいやん!!←笑
あと今日ぴよにパンダ似合うて言われたから今日からあたしパンダよっ!したがってワンコ扱いしないよーに。
そいやねるの1周年ステッカーに捨て犬あったね、やっぱワンコやん??(忠犬ねる公、、、笑)
ねる公はえらいのできゃずおご主人がお迎え来るの待つんだよ〜〜( ´◡‿ゝ◡`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る