ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
ふにゃんふにゃんへのコメント

ゆーき

ねる?

コメント反映されん!
やからね、とりあえずね、すき。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗ゆうりんさん外国人みたいですね。小倉店で2~3度だけ会ったことがありますね。もう会えないのかな?寂しいものです。話は変わりますが29日のすぴかさんのバースデーイベント楽しみにしてますね。

りーみん

カワイイお。
コメ待ってるお

ひろろ

たまには簡潔明瞭に!!

そんなねるを愛してる~!!

きゃずお

わんわん!!

ん〜、やっぱりねるは犬っぽいねぇ、かまいいねぇ〜〜〜( ´◡‿ゝ◡`)

ねるのチョイ癖ありダンスいつもすこよ、チョトマテクダサイ今度踊りたい!
ねるのコメ返だってぇ!?!?何かありそう、、、
告知ってなんだ…分からぬ、、、教えたもう、、、

りーくん

ろっかいめはおれがしぬ

常時記憶喪失、好き嫌い、気まぐれ

それ複雑すぎん

おおおコメ返ですか。たのしみですね

次のコメントもスクショしちょってくれてもいいよ

ドリタイくじ忘れ製造機さんq(・ェ・q)♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る