ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
いろいろ考えちゅう。ありゃへのコメント

ひろろ

ねるに会えて良かった♪

ブログ上げるの待とうとも思ったけど、そっちには純粋にお祝いのコメントしたかったんで、あえてこちらにコメントさせて。

母が事故で亡くなって今月で一周忌になります。
ねると会って半年過ぎたけど、ぶっちゃけ、お一人様になってなんとか生きてるのはねるのおかげでもある。

一番精神的にもしんどい時に出会って、ここまで復活してって言うより前よりも強くなれたのはねるるのおかげ!!

本当にありがとう。

ねるとの自撮りはね、明日へのパワーをもらうための大切な時間だったんだ。

でも、ましゅのアイデアで(ましゅには、本当に感謝!!)ねるが最高の笑顔で自撮りしてくれるから凄く嬉しいよ。

それにチェキやデジホでも笑顔いっぱいくれるから、癒されてます。

正直、大切な家族がいないのがきついし、ちょっと最近疲れたけど
、ねるるがねるひろ最強だー!!って言ってくれるのが凄く嬉しい!!

やっぱり心のそこから大切に思っている人からそういう風に言ってもらえるのって凄く凄く幸せだよね。

まっ!!拾ってくれる人が現れるまで頑張ってみるよ。っていうかねる拾ってくんない?笑

そうそう、今度また悟空とベジータのポーズやろうぜ!!

最強の二人ってことで!!笑

コメント書いてたら元気出てきたから、これ反映されなくてもいいや。笑

ねるもなかなか忙しいと思うけど、やっぱりもっともっとコミュニケーションとりたい!!

これ、ひろワガという事でよろしく!!

りーくん

1ヶ月以上ぶりなのに

なんで八つ当たりが挨拶なん

ひろろ

甘い!甘過ぎる!!

ねる!喜んでくれるのは嬉しいけど、10位じゃ行けないぞ!!

天神店に入国したご新規のご主人様、お嬢様は全部ねるのライブ入れさせちゃる!!ぐらいの気迫が欲しいぞ!!

ひろろは勝負事は絶対に勝たないといやなので、ついつい熱くなってしまうので、そこのところはご勘弁を!!笑

ぶっちゃけ、ねるるに金使うのは自分への投資だと思ってるんで、できる限りの事はするけど、ねるが言う通り皆の力を借りて大阪行くべきだよね!!

ユニバーサルで遊んで、食い倒れる為に頑張ろう!!ってなんか違う。笑

皆さまねるるをよろしくお願いいたします。

とにかく最後まで楽しんで一緒に頑張ろうね!!

追伸、カエルのカチューシャ初めて見た。笑

現代の侍

侍の祝福

お疲れ様です❗中間10位おめでとうございます❗昨日はライブありがとうございました❗久しぶりに入国して良かったと思えた瞬間でした。13・19日のイベントには参加できませんが大盛況になることを祈念しております。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る