ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね いろいろ考えちゅう。ありゃ

いろいろ考えちゅう。ありゃ



























10位。














ありがとうございます( ; ; )




















めっちゃうれしい( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
















天神西通り店のねるるとして、ぜったい、どうしてもなんば店のステージに立ちたいです。!!!!















ご主人様、お嬢様のちからが必要なんですすす‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )


















みんなでいっしょになんば行きたい。って思いしかないです。



















ねるるだってもっともっと成長してスーパーメイド目指していくよ!










よろしくね、ついてきてね

























らぶ




















ダンスもいっぱい覚えてるんよー!!!どうだ













ほいちゃんユニット






・∞まわる∞



・パンダヒーロー










覚えてるよよよよ!!!!!!












パッパッパラ









相変わらずふたりはボカロなんだけどね、予習よろね。




















19日に向けても!!!!永遠にダンス練してるので楽しみにしててねねねね‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬
























意識高いから推しのカエルにメイドカチューシャつけた卍(:cloud:̐ڼ:cloud:̐)卍
















ねるはくちばしが好きだからずっとくちばしつけてる























自撮りストックないのでまた今度あげるね














ばいばい









:sheep:.。oO

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!