ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね ちかづいてくる

ちかづいてくる














でん


































ででん












このたびドリーム制服にレベルアップしました!









(ちかづいてくるよ〜)






えへへ











お祝いに来てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございます











駆けつけてきてくれた方もいて、とっても嬉しかった( ; ; )( ; ; )












ねるるなりに苦手なこと、得意なことがたくさんあって
















でもそんなねるるとして、めいどりーみんのスーパーメイドちゃんになりたいなっ‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )












なによりいつも会いに来てくれるご主人様、お嬢様がわいの力なので!!!!!!

















というわけで










これからもねるるにたくさんあいにきてねーーーー!!!!














もえもえをお約束しますですよ!










めいどりーみん天神西通り店だいすきですますよ!!(:telephone_receiver:'ω')(:telephone_receiver:'ω')(:telephone_receiver:'ω')(:telephone_receiver:'ω')(:telephone_receiver:'ω')





















:sheep:。oO




いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!