ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
ちかづいてくるへのコメント

ひろろ

美女登場!!

写真変わったねぇ~♪

なんだかとってもいい感じ~♪

ゆーき

ねるー

すき

でじたる☆むーん♡

ねるるちゃんこんばんは!

ねるるさんドリームになったんだね。
おめでとうございます!
凄く似合ってるよ♡✨

近くにいたら、駆けつけたい。
オールスター中間発表も出場圏内に
ランクイン、ホークス優勝したし、
めでたい事続きですね!

おいらがりーみん全国全店舗巡り
達成した夏の日に、一回お会いした
だけだけど、
顔強い(最強に可愛い)、カッコいい、
ライブ凄かったし、色々おはなしして
くれたから鮮明に覚えてる。

これからも益々頑張ってね!
いつかドリーム姿を拝見しに行きます。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗ねるるさんドリームおめでとう❗お祝いしたかったけど来れなくて申し訳ない次第に候也。経済的な事情や体調の関係で入国できない日々となりますがハロウィンイベントには参加しますね。改めておめでとうございます。これからも宜しくお願いします❗

ひろろ

ねるのドリームが見れて最高!!

おめでとう~~~!!

めちゃめちゃ嬉しいぞ!!

ねるるの大好きな人も駆けつけてたね♪

残念ながら、授与式の瞬間には立ち会えなかったけど、ひろろ一生の不覚!!

だけどぶっちゃけ、りーみんに向かう間も『これでねるるも大丈夫。』って安心してワクワクが止まらなかった。

次の目標は、スーパーメイドちゃんか。

ひろろ的にはもうねるは、スーパーメイドちゃんなんだけどな。笑

これからはもっともっとねるの素敵な笑顔が見られるといいなぁ~。

ドリームを楽しんで♪

もし、辛いことがあって泣きたくなっても絶対大丈夫!!
オレの胸で泣け!!笑

こんなおめでたいのが側にいて支えているから安心して楽しんで下さいな♪

逆に支えてもらう気がするけどね。笑

ねるしっかりしてるからね♪

ライブ楽しみにしてるぜ!!

追伸、昨日は楽しかったよ♪ライブもすげぇ~楽しかったけど、なんだかんだでねると話してる時間が、一番楽しい事に改めて気づいた。サンキュー!!



きゃずどす/きゃずお

ちかづかれてる

ねるドリームおめでとう!!!
今度お祝いしにいくね!

ドリームわんこになったねるも大好きよーー!!

じぇーん

ドリーム

おめでとう

ついにだね~

これからも頑張ってね

たかぼー

おめでとう

ドリーム制服おめでとう

ただそれだけっ!!

授与式の日にお祝いできてよかった

ゆうゆう

おめでとう!

実は初コメです!

レベルアップおめでとう✨
いつも頑張ってるねるるちゃんの姿を見て元気貰ってます!
まだまだ成長する気満々だね!
応援してます!!

あ、まずはドリタイくじを忘れないようになってくれると助かる・・・(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る