ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
ありがとうございました!へのコメント

ひろろ

遅ればせながら。

遅ればせながら、八幡楽しかったよ~!!

ねるのオタ芸外イベで見れると思わなんだ。笑

ただ動画撮りながらだとコールしずらいのか難点。笑

今度、外イベントの時はちょっと考えるよ。

ねるの事が大!大!!大好き!!なひろろより。

追伸、昨日はサイン、タペ直すの手伝ってくれてありがとう。

ライブも楽しかった!おまけに大好きなねるのライブの撮影も出来たしありがとう♪

撮影したねるのライブ何度も何度も見てるよ!!

だって、ねる好きだから!!

まだ、サイン券1枚、撮影券5枚あるから楽しみ!!

やっぱりひろろは、ねるが大好きです!愛してます!!ってまたコクってしまった。笑

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗オールスター頑張ったと思います❗あまり悲観的にならないようにね。次こそ頑張ろう❗最近、多忙と病院通いで殆ど入国できていないのでねるるさんがいるときに入国したい侍に候也。

ひろろ

全てねるの力になる!!

ねる、本当に申し訳ない!!謝

完全に読み違えた!!苦笑

なんとか大阪に行かせたかったんだけど!!

ひろろの力不足です。謝

でも、ねるがすでに前を向いて来年を目指しているから嬉しいよ!!

ねるが、よく話してくれるし、笑顔もいっぱい見れるし、ライブも最高なんで今凄く幸せだよ。

とりあえず来年に向けての軍資金貯める為に節約始めるとするか。笑

全てがねるの力になるから、ねるるスマイルで一日一日楽しんで行こうね~!!

これからも色々あると思うけど、ひろろはねるが楽しんでお給仕やライブをしている姿を見るのが一番幸せなので!!

ゆうゆう

オールスター

オールスター悔しいね
あまり力になってあげられず申し訳ない

でもねるるちゃんがもう前を向いていて安心しました
昨日も裏で泣いてると聞いていたので次会った時にどう声をかければいいかと思っていたのですが、次に向かって頑張ろうとしているんだね!
このブログを読んでこの子は必ず成長すると確信した!

今後が楽しみです!

わかめ

オールスター!

お疲れ様でした!
天神店ではメイドちゃんたちにとっても常連さんたちにとっても初めてのオールスター
最後のあれでいけるやろって思ってたけどそんなに甘くなかった
力及ばずで申し訳ない
最初からねるに投票しとけばなって少し思ったけど、まずワイなんかの微量のポイントで、上に行けたか分からないし、ねるはそこまで望んでないのも分かる
なんか複雑な気持ち
そんな感じです。

ワイは推しが一番だけど、天神店大好きおじさんなので、ねるも他のメイドちゃんもみんな好きです。本戦で応援しに行きたかったです。
とりあえず来年に向けてポイント貯めときます!
以上、長文失礼しました。

じぇーん

お疲れ様

また来年がある

その時に行けばいいさ

今年は他店舗のご主人様お嬢様に

拍手を贈ってる

悔しいけど結果が全てだし

俺もまだ行けたらなぁ

ごめんね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る