ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね ありがとうございました!

ありがとうございました!





















オールスター11位ありがとうございました。








まずはお礼。








悔しいとか悲しいとか抜きにして、まずはみんなにお礼が言いたいです。








わたしにポイントを入れてくれた人、


物販を入れてくれた人、


ブロマイドを買ってくれた人、


頑張ってね!って言ってくれた人




みんなありがとうです!!!!!













でもやっぱりオールスターって厳しくて、今年のねるるじゃ届かなかった。













この悔しさをバネに来年!!!!!!!!!絶対頑張ります!!!!!!!!!!!!











悔しいくてめちゃくちゃ泣いた。天神西通り店からオールスター出場したかった。









みんなの期待を背負ってたからすごくすごくめちゃめちゃめちゃめちゃ悔しかった。







でも、最初から最後まで名前がのれただけでも天神西通り店の名前を知ってもらえる機会になったなって思うし、ほんとにみんなのおかげです。だいすこだよ:sweet_potato:( '-' :sweet_potato:






来年こそは!!!!





絶対!!!!!!!!出場する!!!!!!!!!!!メラメラためます。








次みんなに会ったらお礼しに行くのでまってて(๑ˇ3ˇ๑)(๑ˇ3ˇ๑)(๑ˇ3ˇ๑)






みんなほんとにありがとう!











ねるるもっと上目指していきます!これからもよろしくね!いっぱい言うけどみんなだいすきでふ!!!!!!!














泣きすぎてるので今の写真は無い











:ram:。oO

いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!