ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね ゆめにおじゃまして。

ゆめにおじゃまして。












今日は夜ふかしだよよよよ









みなさんお元気ですかーーーー?????




今頃夢の中かな????そろそろ侵入しよ







えへへ












ということで













くろぬこちゃん!!!








わいの目が小さいのは休日メイクなだけだから笑!






ぬこちゃんおめめくりくりぬこちゃん、、、








たい焼きかってきたんだけどぽてとしか食べないらしい。











でも食べてくれたよ!!!!!!みゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∩(^ΦωΦ^)∩





うれしい。














今日はましゅと愛し合ってたらしい(∩゜3゜)(゜ε゜∩)!!!!うぉううぉ














そしてそして、、、、:sparkles::sparkles::sparkles:














こちらはまりる先生でございます、、、、、輝











一緒にしゃきーんしてくださった!!!!!










ちょっとのお給仕かぶりーみんだけど楽しかったなあ、、、!!





またお会いしたいでしゅ







ねるがやってるドリーム:star2:タイム、まりる先生のをみて覚えたんだよお





だいすこすこな曲なので、めちゃ思い入れ深い







色んな思い出増えていくね









よき
















そしてなんと明日はポッキーの日ですね!!!!!!!(もう今日かも しれない)







みんな何が好きかね










わしはトッポ!!







ぱきぱきとさくさくがいっしょなのが嬉しくて楽しい







よくばりなわたしにぴったりかもだ笑笑











明日は一緒にポッキーチェキ撮ろね...?










おきに用意してりーみんに集合よ:sweet_potato:( '-' :sweet_potato: )イモン










全制覇する











(๑ˇεˇ๑)(๑ˇεˇ๑)






ぱしゃんこぱしゃんこ
























あと珍しい系のハイドあんどシーク覚えた!!ので!ねるに踊らせにきてね?









珍しい私が見れるかもよです!







です。




















いつもほやほやふわふわしてるブログみたりコメントしてくれてありがとうございましゅ。








次コメ返する!いつもあいがと:sweet_potato:( '-' :sweet_potato::sweet_potato:( '-' :sweet_potato: いも


















↑心の目でみたらかわいいわたし




































:sheep:.。oO

いいね 26

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!