ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね コメ返のびーん

コメ返のびーん








コメ返の時間がやってきたぞーーーーーーー!!!!















これはチーズナン






だいすきちーずなん








:mushroom:








さむらいさん



ありがとう( ; ; )優しい言葉かけてくれて嬉しい。さむらいさんも応援してくれたけん、めちゃくちゃ悔しいけど来年こそ頑張ろうね!


クリスマスもたーくさんもえもえしよう!


つぎ会えるの楽しみに待っとるね。



よくなれビーーーーーーム๛ก(ー̀ωー́ก)








ひろろ


いつも近況コメントありがとう:sparkles:ちゃんと見てるよお~


楽しそうにしてくれとって嬉しい!最近たくさん話せてよきまるですなあ~~~:person_gesturing_ok_tone1:


9ine覚えるので待っててね!



いつも感謝感謝でふ。







ゆーきくん


ゆーきくん体調大丈夫?

オールスターほんとに行きたかった。

来年こそ、全力のねるるぱわーみせるよ!!



ゆーきくんねるのことめっちゃわかってくれてるやん!流石笑 


褒められて嬉しいわたし。つばねる突然のユニット気に入ってるので今度騒ごーな。



明日まってるね:heart:







じぇーんくん




(T_T)悔しい


来年絶対絶対がんばる。



じぇーんくんとなかなか会えないけど、密かに応援してもらってるの知ってたから。。


来年もきっと応援してね。


すてきなクリスマスにしようね。









てっちゃん





この方はおにくさんです┐( ˘ 、 ˘ )┌YO


てっちゃん元気???インフォからチラ見星人ねるるしてる。


つばさちゃんとのユニットライブ入れてくれたりしてめちゃありがとやでって感じでふ。



へへへーん








たくにゃん




そうなの~~~~~~!!!!!


たくさん賑やかな福岡めいどりーみん!



たくにゃんいつもお仕事大変そうだからもえぱわーで元気になってくれるといいなあ、、、(´-`).。oOもえもえもえもえ



プリッツサラダ美味しいよね!きほんのあじ。








ゆうゆうくん



そう!まりる先生とお写真したんですよ!!!(*ˊ˘ˋ*)はっぴーはっぴーーー



ゆうゆうくん?であっとるんかなあ??


あいにきてくれるの?うれしい。

ちゃんと覚えたいけん自己紹介楽しみにしてるね:squid:







ゆうゆう



ゆうゆうが2体おる。。。。


トッポはチョコだけじゃなくて季節限定もぷまい!

冬のミルクトッポも好きだなあ。



今日もお仕事頑張った?たくさんパン焼いた?(うらやましい)


お疲れさま。夢で会おうね:crescent_moon:*゚









かずくん



くろぬこぬこ!!!


くろぬこちゃんと一緒にお給仕はできなかったけど、ひみつきちに遊びに行ったんよ。


ねこねこはっぴ~~~~:cat:( '-' :cat: )



会った時はよろしくね!!!さんにんでねこねこねこねこ








わかめたん!



やっぱトッポしか勝たん。。。


なんちゃって。



わかめちゃんさいきんぬるぬる変態わかめ極めておりますね。。。さすがです。。。いいと思います。


わかめちゃんはあしたもきっとぬるぬるだぞ。









:mushroom:








コメントみんなありがとうー!!!!!!











めりーくりすます?









はっぴーにゅーいやー?







のびるのがすきなのでもち買いました。











もちうめ。







:sheep:.。oO

いいね 18

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!