ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
ゆめにおじゃまして。へのコメント

ひろろ

土日楽しかったぜい!!

ねる~土日楽しかったぜい!!

土曜は、ドリパスで盛り上がって、ハイドアンド・シークの撮影で癒された。

ハイドアンド・シークは好きだよ!!

癒されたい時に見たいね♪

日曜は、ねるのライブいっぱい見れたし&忙しい中をチョコチョコ話してくれてめちゃめちゃ楽しかったよ!!

最近フロアーにいるから、ねるや皆が一生懸命お給仕してる姿が見れるからめちゃめちゃ癒されるし、負けないように頑張らないとなって思う!!

なんか最近、ねるのおかげで幸せなのよ。

いつもありがとう。

愛の詩振り覚えるよ!!

9nineもねるが覚えてるって言ってくれたから、ぶっちゃけめちゃめちゃ嬉しくてしょうがない。

ちょっと諦めかけてたので。笑

楽しみに待ってるよ。

じゃ。

追伸、コメントしたい時にする事にしたんでよろしく。



ひろろ

生きる最強伝説。

ねる~、昨日も楽しかったぜい!!

相変わらず仕事が忙しいけど、メリハリ付けて楽しむ時は楽しもうと思ってねるを堪能させていただきました!!笑

ねるのライブは最高に気持ちいい!!

ねるは踊るの上手いし、コールするのも楽しいし、最高だね♪

何よりも踊ってる時のねるの笑顔が大好き!!

現在進行形のねるひろ最強伝説!!

ますます楽しみだ!!

グッドラック。

ひろろ

ユニットたくさんごちそうさま!

昨日は、ユニットたくさんでごちそうさま!!

いつもよりお得にユニットたくさん見れて満足満足!!

ひろろは、なんだかんだ言ってねるのライブはソロが好きなんだけど、(ねるが踊ってるのをたくさん見たいから!!)ユニットもやっぱり楽しいね♪

また、ユニット開放して欲しいなぁ~。

グッドラック!

ひろろ

昨日楽しかったねぇ~!

昨日楽しかったねぇ~!!

常連さん達が集まるとやっぱり楽しいねぇ~。

16日は、ささやかながら誕生日と皆のオールスター頑張ったお祝いに参加させてもらうよ。

ぶっちゃけオールスターで、ひろろは燃え尽きた。苦笑

ねるが9nineの曲踊ってくれるか、自撮りツーショットが復活したら、モチベーション戻って来るかも。

しつこくてゴメンねぇ~。笑

でも、どちらもとても大切に思ってる事だから諦め切れなくてね。

まあ、実は半ば諦めてるから気にしないで。

いつもありがとう。

グッドラック!

ゆーき

ねるー

なかなかコメできてなくてごめんね!
クロネコたのしかったろ?混ぜるな危険デー行きたかったなー……
最近正直体調が良くないからなかなかこれる頻度減るやろなって、思いながらも会いたくて行くんだよなー……
とりあえず、オールスターお疲れ様!本当に惜しかったね!
ねるがどれだけ行きたかったか聞いてたから知ってたし、頑張ってるところ見てきたからその頑張りが順位に現れてる所が凄いと思いながら俺も凄く嬉しかったし、だからこそ現実的になりそうな本当に目の前まできてたチャンスが掴めなかったのは本当に悔しかったよね……
でも次にあった時元気そうだし前向いてたしいつも通りだったから安心した。いつも通り一緒にふざけてくれて、いつも通り出迎えてくれて、いつも通りやっぱりどこか抜けていて笑。
でも、マイナスになった状況をプラス以上にする努力家な所がねるの凄い所で俺が尊敬してる所だよ。心配する時もあるくらい本当に努力してるなって思うから来れないかもなって思っていながら会いたいなって思うんだよね。悩んでいてもねる見たら負けてらんないなってなるからね。
これ以上褒めると調子乗るかもだけど今回は褒めに褒めておきたいなっていう長文だった( ̄∀ ̄)
でもねー、今思うと上位に食い込むだろうなって思ってた人達と張り合ってたんだよね。ひまさんとかみぃと、かおりちゃん、まぁむも。知ってるだけでも相当強敵だろうなって思ってた人達に負けず劣らず上位争いしてたんだよね。それを1年で成し遂げてるんだよね。やっぱり凄いわ。ねるがどれだけ1年間頑張ったか結果を出してるんだよね。今でも辛いかもしれないけど何回も言うけど本当に凄いよ!本当によく頑張ったと思う!ボキャ貧でごめん!
また1年じっくり頑張ってこ!昇る力はあるからねるなら大丈夫!
ら、!!これからもずっと応援してるからね。いつもありがとう。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ゆめにおじゃまします(笑)
一番下の写真ツーショの相手は、、、
つばさちゃんですか?‪w

たくにゃん

こんばんは

ねるるちゃん



どうもこんばんは
たまに下関からやってくるたくにゃんです。
今日は小倉からの天神に入国しております。



くろねこちゃんがこの間天神でお給仕をしたそうで、あと、すぴかちゃんが小倉に留学してたり、色々楽しくなってるな〜と思ったり。



ポッキーはプリッツサラダ味が好きだよ。
初天神した時、無性に車の中であれが食べたくて、天神に行くまでに1箱消費したかな?めっちゃ美味しいのよ。
勿論、チョコのポッキーも好きだよ。




まりる先生にもお会いしてみたいなぁ。美人だし、素敵。




さてさて、今日も天神楽しかったです。
また会おうね。

ひろろ

ねるにいつもパワーをもらってる!!

事務処理終わらん!!

けど現場での打ち合わせもやらないかん。

こういうイライラしそうな時は、いつもねるとのデジホやねるの自撮り見て深呼吸して『焦るな焦るな無理せずひとつひとつかたずけていこう!』って気持ち切り替えてやってる。

ねるにはいつも支えられてるよ。

ありがとう。

じゃ、元気出して頑張ってくるぜい!!

ひろろ

今日はねるのライブに癒された。

今日はお疲れ様!!

今日みたいな事は日常茶飯事かもしれないけど、めげずに楽しんでお給仕してね。

いつだってひろろはねるを応援してるよ!!

最近仕事が忙しすぎて今日もぶっちゃけ帰ろうかなって思ってたけど、ねるに会いに来てよかったよ。

今日は、ねるに癒された。

じゃ!!

かず

くろぬこちゃん!

うち(あるある)のくろねこちゃんがお世話になりました~。写真ありがと~!

くろねこちゃんだいすこまんなのでコメントにお邪魔します。
また、くろねこちゃんが天神にお給仕行く時は、そっちに行くのでヨロシク♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る