ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
はんばーぐへのコメント

ひろろ

バレンタイン

ねる、バレンタインドリーム最強に可愛いかったぞ!!

ひょっとしたら今日見れるかなと思っていたから最高に嬉しかった。

ありがとう。

バレンタインカクテルのおまじないチェキもサンキュー!!

実は今日の最大の目的だった。笑

カクテルのおまじないはランダムだから、ほいちゃんからねるがおる時に頼んでみてって言われたから、ラッキーだった。

ねるありがとう!!

お話しももうちょいできると嬉しいな。

明日は飲み会あるから遅くなるけど、明日というか今日会おうね~。

ひろろ

れんぞく

ねる、おいっす。

連続出勤、しかもお日様から月までの日が続くねぇ~。

体調管理にはくれぐれも気を付けてね。

楽しくお給仕できるといいね。

ひろろも仕事がヤバい状況になってるから、お互い要領よく頑張りすぎないように行こうぜー。

ひろろ

バレンタインドリーム

ねる、よっ!!

バレンタインドリーム楽しみだよ。

早く見たいし、いっぱい見たい。

絶対可愛いもんね。

楽しみにしてるよ。

あきら

はんばーぐ!

俺が1番好きなはんばーぐはジョイフルのしんけんはんばーぐ!
そういや、最近めいどりーみんのくまたんバーグも気になってるんだよね。
いつか挑戦!

サーティーワンの僕のイチオシはロッキーロードです。
チョコレートにマシュマロは素晴らしいでやんす。

ゆーき

ヘッダー変わってた

今気づいた…前からっけ?
最近色々心配だったけどいつも通り笑顔でよかった。
31は…んー…チョコミントだなー。最近出た苺フェアも制覇したいな…
とりあえずねるー。すき←

ひろろ

かわいい

ねるねねるるね、変わったね~。

可愛い~♪

ねるるちゃんこんにちは♪

サーティーワンはキャラメルリボンとストロベリーチーズケーキが好きだなぁ(´∀`)

ポッピングシャワー系は苦手なんだよね(^_^;)

よしお

師匠( ̄□ ̄;)!!

今日
はじめて
チェキ撮ったなあ

とても
かわいい子
見つけた(///∇///)

ひろろ

まっちゃ

ねる、とりあえずアイスは抹茶は好き。

夏になったら抹茶アイス大量買いするひろろが見られる。笑

昔からだけど、何でも抹茶が好きだね。

ハンバーグ、食べたくなったから今度作って食べようかな。

でも、今週の土日は麻婆豆腐を作るって決めてるけどね。笑

麻婆豆腐、簡単だからね。

バイ。

すたか

ハンバァァァァァーーグ!!

ジュウウウゥゥゥゥーーーーー!!!!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る