ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
はんばーぐへのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗去年の11月頃からねるるさんと会っていない侍に候也。月末に入国するつもりなので会いたいです。久しぶりにねるるさんのライブが観たいっす❗

もーりー

ポッピングシャワーはシングルで大丈夫です…ww

ゆきや

忘年会⤴︎︎⤴︎︎

ねるる今日もありがとう!

チェキ帰り際にお願いしとったの覚えてくれとって戻ってきてくれたのはかなり嬉しかった!
あと、ちょっと言葉間違えるとこ嫌いじゃないよw
笑ったおかげで明日も頑張れます(  ˘-˘  )

また会いに行きますね( ˙꒳​˙ )

わかめ

ありがたい!

ハンバーグの髪飾りありがたい!

これでお腹が空いた時も安心だね!

たくにゃん

牛肉といえばロース。リブロースは肉厚で風味も最高!

ねるるちゃん



こんばんは


ハンバーグといえばひき肉。
ひき肉に使われる牛肉
牛肉のサーロインの脂の旨味はとても上質だね。


こういうことはみぃとちゃんが詳しいかな。
みぃとちゃん、おめめぱっちりでかわいい。


最近ちょいちょい天神に行ってたけど、なかなかねるるちゃんと
かぶりーみんできなくて残念。


天神は何人も気になるメイドちゃんがいたんだけど、その一人が
ねるるちゃんだったのね。

いっつもどでかい神タペ飾ってたから、かわいいなぁ~って思ってたんだけど、
いつしか会計のとき実際面と向かったらもっと可愛くて秒で激萌えした。


ねるるちゃんと同じように気になってたのがこむぎちゃん。
実際会えたのはねるるちゃんよりあとの方で、それまではあぷりーみんの
画像でだけ萌えてたから、かぶりーみんできたときはすごく嬉しかったなぁ。



メイドちゃんは、みんな写真でも十分かわいいんだけど、実際にあったほうが
数倍かわいいから、確実に萌えるね。


他にもぴよちちゃんやすふれちゃん、ましゅちゃんにみつちゃん、めえちゃん、やっこちゃん・・・と、
好きなメイドちゃん挙げたらきりないよ。

あと、ゆいちゃんね



それじゃ、また会おうね^^

じぇーん

色々あるだろうけど

気にせずに頑張れよ

何かあったら必ず顔出すから

俺は最後まで応援してる

ねるるの思ったようにやりなよ

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る