ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡
9♡ありがとうございました!へのコメント

けんご

おはよう♪

はるたむ今日も1日頑張ってね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

はるたむちゃん会いたかったー!
自分の入国がもう少し早ければ会えてたのにね!
天神西通り店ラストまで居たけど、
BiSH4人ライブ凄かったよ!

はるたむちゃん、
おーじさんからチェキ受け取りました!
いつもありがとうー!

おーじ

お疲れ様でした(^ー^)

はるたむといれ違いでてっちゃん来たからすぐメッセージチェキ渡せたよ(゜∇^d)!!
ありがとうヽ(・∀・)ノ

今日はホント久しぶりだったね(^ー^)
もっと話したかった…
あと、はるたむの得意分野のアイドルとか曲あまり知らないからもっと勉強します(>_<)
たくさん教えてね(°▽°)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る