ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡ 9♡ありがとうございました!

9♡ありがとうございました!




ライブイベントありがとうございました!




いつもよりいっぱい踊れて、





念願のまいむちゃんとのユニットもできた!




ライブ頼んでくださったご主人様ありがとうございました!!





誰かと踊るのって楽しいね(=^^=)









それと、


こけしちゃん、ぷにちゃん、うさちゃん、りぃあちゃんのBISHメドレーすごく良かった(><)!




みんなキラキラしてて、見入っちゃった(><)(><)



めっちゃ完成度高かった!!





やっぱステージに立ってる子って輝いて見えるよね。




私も努力してもっとキラキラしたいなって




思った今日でした。(・∀・)






いろんな、なりたいがいっぱい。





理想像に近づける日はいつ来るのかヽ(´ー`)ノ






うん、もっとがんばるね(∩´﹏`∩)







(ねること撮った一枚:camera_with_flash:)






今日はゆっくりおやすみ(。-ω-)zzz




またあしたね










はるたむ(∩´﹏`∩)

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!