ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡ 16♡いのししくんとお米

16♡いのししくんとお米

おはたむ(⌒▽⌒)



2019年はいって初めてのブログなので








一応挨拶を、






あけましておめでとうございます┏○ペコ





ことしもよろしくお願いします┏○ペコ(おそい)









え、


なんともう8日になっちゃってる(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)





こわい(⌒▽⌒)





まだ年明けた感じあんましないの〜






初詣とかなにもいってないたむ。




今度おみくじだけひきにいこ。







2019年はね、成長したい1年!!!




いろいろと目標決めたから

ちっちゃな事からコツコツとやっていくよ(⊃´-`⊂)♡




みんなも目標とかやりたいこと決めたかな??




2019年頑張っていこ〜!!(⊃´-`⊂)♡


おーーー!!



たむ子でした。







こっからはコメント返し!!



↓14♡↓


けんごくん!

いっつも1番にコメントくれるのうれし(><)

けんごくんて呼ぶね!!



おーじさん!

食べるの大好き(⊃´-`⊂)♡(⊃´-`⊂)♡

食費がやばいので食べ過ぎに気をつけます〜!

うん!またね!


みのるくん!

最近いいものばっか食べてるから、グルメかも( ̄▽ ̄)美味しいもの食べられるって素晴らしいよね!

みのるんも美味しいものクラブに加入しよ( ̄▽ ̄)


てーきーさん!

この日はいっぱいたべました!

デザートは別腹ですね( ̄▽ ̄)いっぱい入国うれし!

ほぼ同時に50回記念もできてよかった!プレートありがとう!!





↓13♡↓

ひろひろ!

応援してくれてるの伝わってる(´;ω;`)

プレートもありがとうね!!いつも感謝してます!

またいっぱい曲増やしていくね!


けんごくん!

ありがとう!がんばります!(=^^=)


みのるくん!

可愛いって言われるのが1番嬉しい(⊃´-`⊂)♡

もっと努力しよって思える!これからもよろしくね〜!



↓14♡↓

けんごくん!

ハーフアップいいね!なかなかしないから今度挑戦してみる!!


じぇーんさん!

ひみつきちのうまるちゃんみてきた!可愛い子じゃった(⌒▽⌒)

似てるかなぁ???( ̄▽ ̄)

似てるなら嬉しいな!

ストレート人気ね!ポニテもしていく!


ひろひろ!

あまあま(⌒▽⌒)年末来てくれたね!ありがとう!


まつ毛のけんちゃん!

ゆるふわもやってみるね〜!!なかなか予定合わないけどまた会えた時いっぱいお話したいね!しようね!


旅人さん!

今日もさすらってますかね(・∀・)

りーみんにもまた遊びに来て〜!!

まってる!!!


みのるん!

覚えてるよ!たむ名前覚えるの苦手なんやけど

じつは1番最初に覚えたの、みのるんやった(・∀・)

ふふふふ(・∀・)(・∀・)


ゆうちゃん!

またいっぱい遊びきて〜!ポニテするので(・∀・)

近いうちにまってる!




↓15♡↓

けんごくん!

お祝いありがとう!!これからもがんばるたむ(⊃´-`⊂)♡!!!


ひろひろ!

ありがとうすぎる!!私も来てくれて嬉しかった!!

またいっぱい逢いに来てね!


みのるくん!

そういってもらえるとうれしすぎる!(⌒▽⌒)

いつもコメントもありがとうね!!

これからもがんばる!!


てっちゃん!

偶然でも50回の日きてくれて、プレートライブ入れてくれてありがとう!!!!嬉しかった!!!(´;ω;`)てっちゃんやっぱり笑顔が素敵よ(⊃´-`⊂)♡


ゆめみちゃん!

わー(´;ω;`)会いたかった!!

2人がゆめみちゃんの分も祝ってくれて嬉しかった!

たむからもありがとうしかない!またいっぱいお話しようね!!!いつでもあいにきて!


ゆきにゃん!!

あけましておめでとうだー!!時間の流れはやすぎる!!!!これからもめいどりーみん天神西通り店をよろしくにゃん^._.^♡










はるたむ(⊃´-`⊂)♡

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!