ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡
16♡いのししくんとお米へのコメント

りーみん

やっと会えたね❣️

ライブ2曲もできてよかったんだにゃん

みのる

はるたむへ

みのるだよ!
改めてあけましておめでとう。笑笑
今年は、はるたむ活躍する年にしてほしいな꒰๑•௰•๑꒱
最近長い時間いること多いはるたむだし、たくさんの人に覚えてもらって、応援してもらえてるね(´ ˘ `๑)♡
広島に行っちゃって、なかなか会えないけどずっと応援してるしまた行くことあったら話そうね(*´╰╯`๓)♬
名前1番に覚えてくれて嬉しい!
それにはるたむ、いつの間にか自分のこと、みのるんって呼んでて可愛いなって思った。笑

かずやっち

俺とひろひろの気持ち

はるたむは今のままでも立派に成長でき
ると思うよ。
たくさんの笑顔やライブで俺達をはるた
むワールドに連れてって!
頑張ってる姿は誰もが応援してるから、
張り切ってライブして、最高に盛り上が
れてみんなの思い出になる一年にしよう

けんご

おはたむ♪

はるたむ明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪俺も嬉しいよ♪これからもその呼び方でね♪こちらこそいつもありがとうね♪ハーフアップ良きでしょ?今度挑戦してみてね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪

ひろたん

おつかれさまむ☆

今年もヨロシクね♪
月中に会いに行くよ!(゚∀゚)
はるたむ、その日におるといいなー(゚∀゚)
sweetmagicはもうやってるのかな、楽しみ(゚∀゚)

追加あったら、また教えてねーーー(゚∀゚)たむ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

あけおめー!
今年の目標って言うかぁ、今年やりたい事はね、
天神西通り店を笑顔で支える1年にしたいで~っす。
はるたむちゃん今年もヨロシクね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る