ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡
11♡変身(^-^)へのコメント

てーきー

お疲れ様です

コメント途中できれておりました(^^;

瞳がいつもと違うなぁって思っておりましたが、ブログを読んでみて納得しました。

たまには気分転換でメイクとか変えてみるのもいいかもしれません。

夜楽しみにしています。

りーみん

初コメ

2日前に初入国しましたよ(*⁰▿⁰*)
可愛い子だなぁと思ってたけどホント可愛い(*´꒳`*)
チェキ撮れて良かった(*⁰▿⁰*)
宝物や(*⁰▿⁰*)

むらさき

カモです!

この日は貴重な一日だった。新しく曲も増えたし、いや〜はるたむ 最高!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

はるたむちゃんかわいい
はよ愛に行きたい!

てーきー

昨日はお疲れ様でした。

昨日は、久々の

おーじ

おぉ( ・∇・)

じゃあ、俺ラッキーやったんやね(°▽°)
メイク、よもよもがやつたやね!
ギャルのはるたむも可愛くて好きだったけどな(* ̄∇ ̄*)

みのる

はるたむへ

みのるだよ!
はるたむ、お化粧してるーー!
いつもと雰囲気違うね!レアはるたむ(。・ω・)σ゛ツンツン
よもちゃんと仲良しこよし(´ ˘ `๑)♡
お寿司食べに行って、みんとにも会えるし幸せやな!
ちなみに自分もお寿司屋で働いてるから!←ここ重要!
またチェキ撮ったりいろいろ話そ!!

みつひこ

初コメやけど可愛すぎてやばいっちゃけど

こんな可愛い子天神おったっけ?ってくらい可愛いのに。もぉしてくれんと?
ギャルメイクというよりバンギャやね?
たまらんちゃけど。よもぎちゃんさすがすぎる

てか可愛い可愛い。なんで不評なん。他の目腐っとるんやないと?

けんご

おはたむ~♪

はるたむ今日も1日頑張ってね!本当に楽しそうな1日過ごせてるみたいで良かった♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る