ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡
12♡お米とご飯日記へのコメント

てーきー

お疲れ様です

おっ!ボリュームが一杯の食事でしたね。

デザートはやはり別ばらかな(^-^)

はるたむさんのおかげでいっぱい入国しています。

また

みのる

はるたむへ

みのるだよ!
はるたむってグルメっ子なのかな(´ ˘ `๑)♡
美味しいもの大好きな感じが伝わる!自分も美味しいもの大好きだから、またそれについても話したい!
コメ返もありがとう(*´╰╯`๓)♬
またチェキ撮ったりしようね!

おーじ

スイーツ

食べれないから知らない((T_T))
え?
覚えてくれたの?
可愛い(о´∀`о)
じゃなくて、ありがとう(゜∇^d)!!

てか、はるたむスタイル良いのにめちゃ食べるんだね(* ̄∇ ̄)ノ
またたくさん話そうな(´∇`)

けんご

おはたむ♪

はるたむ今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもその呼び方でね♪その日はめっちゃ楽しかったんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る