ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡ 12♡お米とご飯日記

12♡お米とご飯日記

おはたむ〜




おなかいっぱいのたむ子です。








今日のお昼はね




なんとね






じゃじゃん!!!




ローストビーフ丼食べたよ(⊃´-`⊂)♡(⊃´-`⊂)♡



これお肉盛り放題でいっぱい食べた!





めっちゃ苦しい(^-^)









昨日の夜はぴりかちゃんと


パンケーキ食べに行ったの♡






んまかった(=^^=)(=^^=)









毎日こんなに美味しいもの食べていいのか、、(^-^)




ぴりかちゃんと仲良しツインテールした時のお写真。




以上はるたむのグルメ日記でした(^-^)♡




オススメのご飯とかスイーツあったら教えてください。





食べにいきます三┏ ( ˘ω˘ )┛











↓↓↓こっからコメ返↓↓↓


10♡


けんごくん!

さん付けしなくていいって言ってくれたので君に変えました笑

毎回コメントうれしいです!!

がんばります!



おーじさん!

この間会えて沢山お話出来てよかった!!

なんと!ショコララブ覚えました!!!

見てほしい(・∀・)

イコラブ好評でうれしい!極めますね!笑



みんとちゃん!

最高にすき。結婚しよ。



てっちゃん!

こないだ会えて嬉しかったです!

ライブも入れてくれてありがとうございました!

いつもニコニコのてっちゃん素敵です(^-^)!



たけちゃん!

そうですよね笑

人生これからですよね!!頑張っていきます!(・∀・)



みのるくん!

みのるくんとはちょこちょこお話できてるからよいよい!またいっぱい話そうね!!





11♡




けんごくん!

この日はほんと楽しい一日でした!

自分とは違うメイクするのって楽しいです(^-^)♡




みつひこさん!

初コメありがとう〜!!

そんな褒めてもらえてうれしいです(⊃´-`⊂)♡笑

いつもの方がいいって皆に言われたのでナチュラルを極めます笑

でもこんなに褒めてくれる人がいるならたまに派手目にしようかな(⊃´-`⊂)♡



みのるくん!

はるたむいつもお化粧はしてる笑

お寿司屋さんなんですか!?(・∀・)(・∀・)

いいな!いつでもお寿司食べ放題ですね!今度握ってください三┏ ( ˘ω˘ )┛



おーじさん!

そうです!ラッキーです!笑

えー(´;ω;`)褒めてくれてうれし!!

メイク研究します!



てーきーさん!

瞳が2倍ぐらいになっておりました。

目が小さいから宇宙人になってしまうんですよね、笑

そうですね!たまに変えてみます!

いつも会いに来てくれてうれしいです!



てっちゃん!!

ありがとう〜!愛にいっぱいきてきて(⊃´-`⊂)♡



むらさきさん!

カモです!にめっちゃ笑いましたwww

キラキラチューン、リストインできてよかった!

これもむらさきさんのおかげですね!

次はコールお願いしますね(⊃´-`⊂)♡笑



りーみんさん!

初入国おめでとうございます!!

えー!!ほんとうれしいです!!(⊃´-`⊂)♡!

私こそチェキ撮ってもらえてうれしいです!

また会いに来てください!






沢山コメントありがとう!!

コメ返おわりです!!




夢の国で会いましょう(⌒▽⌒)♡









はるたむ!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!