ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
姫復活!へのコメント

たけちゃん

タペのこと、みぃとちゃん嬉しそうに話してたよ(笑)
まだタペ買ったことない(>_<)
本当にみぃとちゃんのこと好きなんだね
眠い、おやすみ

おーじ

最近

全然かぶりーみんしてないもんね(´Д`|||)

ぷにうさりぃあに全然会ってない…
やっと昨日ぷにに会えた(*´∇`*)

オールスターも終わったし、また入国するからいっぱいお話しようず(^∇^)

さかぼー

さかぼーです!

今日は会えて嬉しかったよ~!
りぃあちゃんと話していると元気が増してきたよ!
チェキもとれて、りぃあちゃんとの仲が深まったかな!

また会えますように!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

りぃあちゃん飛んできたよー!
復活おめでとうー!
新しく覚えた曲ってなんだろう???
うん!楽しみだなぁwww

みのる

りぃあちゃんへ

みのるだよ!
最近会えてなかったから、また話したいな!
チェキも増えたし話したいことたくさんあるから、会えたらたくさん話そうね(*´╰╯`๓)♬

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る