ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

姫復活!





うわぁぁぁぁぁぁあああい!! りぃあ姫ふっかーーーつ!!!:crown::crown::crown::crown:









そして!今日は、お日様お給仕でした:sunny:







お日様りぃあちゃんはレアキャラだね( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)੭⁾⁾











久々にみんなに会えてやっぱりめちゃめちゃ楽しかっただよ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)੭⁾⁾





うさうさとも、久々のnerveできて嬉しみ♡









他にもね、踊れるようになったんだ(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)








それは来てからのお楽しみってことで:crown:














りぃあ姫のコメ返タイム:crown:


:crown:キューさん


りぃあさん復活しました( ̄^ ̄)ゞ:sparkles:

えええ!みぃとちゃんとユニットやりたいー!!色々できるのあるんだよ(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:):heart:

みぃとちゃんと踊ってるりぃあニコニコが止まらないよ←←




:crown:おーじ


たぶんそう。ぜったいそう。

おーじに会わないからだと思う。

踊れる曲増えて早くおーじに見せたいし、

お話ししたい事沢山なのに(;_;)




:crown:たけちゃん


みぃとちゃん好きすぎて、ぷにとねるるで

タペ入れる辺りだいぶオタクしてるでしょ←

たけちゃんに負けてないでしょก(ー̀ωー́ก)♡




:crown:けんごくん

今日はお日様がんばったよーーーーーー:sunny:

久々のお給仕たのしすぎて。!!!


そーいえば風邪だった、、!って思い出した瞬間に咳止まらんくなるのが辛かった:confounded:笑笑










りぃあちゃんみんなのコメントすっごい楽しみなの!!














これからも、あー、ひまだなぁ





















なにしよーかなー




























コンビニいこーかなー












って動き出すその前に!!











りぃあちゃんのブログチェックしにきて:tulip:












そしたら、飛んで喜ぶから:crown:

























ってことで今日はこの辺で!!
















またね:kissing_closed_eyes::heart:















いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!