ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす パプリカの後遺症やばくないか

パプリカの後遺症やばくないか


りぃあちゃんだよ:crown:




ねぇ筋肉痛まだ治らない!!!


みんなもう身体元気になった?!?!( ˶°:white_medium_small_square:︎°˶ )






そーいえば、合体プレート

めちゃめちゃうれしかった( ˶°:white_medium_small_square:︎°˶ ) :heart:



本当に本当にうれしかった!

ありがとう(;_;)





そしてほいっぷちゃんお絵描きうますぎる、、!!!




あとねあとね、

はるたむがりぃあの似顔絵描いてくれたの!


すごくない?!才能のかたまりすぎない?:heart_eyes:

天神店、色んなところではるたむのお絵かき使われてるから探してみて:smiling_face_with_3_hearts:





卒業式の前日の話:tulip:

もう会えないかと諦めかけてた

みぃとちゃん一生応援するし大好きです:smiling_face_with_3_hearts:





へえ(°∀°)そーいえば載せようと思ってて載せてなかったみんな大好きやっこちゃんとの:heart_eyes::camera_with_flash:

やっこちゃん激かわだよね、、あぁ今日もかわいい:heart:






写真いっぱい!まだまだ思い出たくさんだから、

次の投稿にする!






またね!



:crown:

いいね 31

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!