ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす りあこけなりの卒業式

りあこけなりの卒業式


りぃあです!!:crown:


ブログがなくなっちゃうまでのあいだ

できるだけ沢山投稿しようと思います!!



まずは、りあこけなりの卒業式

ありがとうございました!!




めいどりーみんに出会って沢山の幸せをもらいました。



卒業ってことで、

皆んなに出会う前のりぃあの話するね!

なにもかもがつまらなくて

大嫌いだった

幸せって、なんだっけって

こうやってみんなの前で歌ってる踊ってる事なんて想像もしてなかった


適当に生きてたらいつか勝手にハッピーエンドがくるんじゃないかって孤独なスター演じてた


みんなに出会えて、こんなりぃあが好きって言ってくれて。


自分じゃないんじゃないかってくらい輝けた



なにも見えなくなるくらいがむしゃらに走って

自分のこの先見ていく最高の景色を

りぃあについてきてくれる全員に見せたいと思ってた。


この人たちと世界変えたいと思った


でも別れって突然だよね

ごめんね


この輝いた瞬間が終わっても、きっとりぃあは

妄想の中で。あのステージの上で歌って踊り続けてると思う。








って考えてたら急に孤独って言葉が虚しくなった、、

孤独なヒーローを目指してたりぃあを

みんなのヒーローにしてくれた皆。ありがとう。



りぃあがこんなに幸せになれたんだもん!

きっと皆ははりぃあなんかよりすごいヒーロー!だから、泣かないで 


平和な日々ほど退屈な日々はないから。

つまらない人間になるな。

破天荒で楽しくて光の速さで過ぎ去った

でも確かに存在した

りぃあと皆が過ごした約半年間思い出して 








ほら、笑顔になったでしょ?






りぃあなりの不器用な言葉で

りぃあなりの語彙力ない文で

りぃあなりの精一杯の想いを込めて

 


#りあこけなりの卒業式

#これからの人生が最高の日になることをプロミス

#伝説をありがとう












めいどりーみん天神西通り店  りぃあ:crown:














いいね 500

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!