ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

とりあえず、


コメ返!!しまーーす!!:crown:




卒業式の感想とか、言いたいことは沢山ありすぎるので次で!笑




りゅうにゃん

来てくれてありがとう!

最後のダンスたのしんでくれた:thinking::heart:️??

これからも沢山たのしんでね!ありがとう


かけるくん

最後、ちゃっかり来てくれるんじゃないかって心の中で少しだけ期待してた自分がいた

もっと会いたかったなぁ かけるくんと沢山ライブしたりお話したり出来て楽しかった。ありがとう

これからも、みんと先生の事よろしくね:heart_eyes:


けんけん

まさか来てくれるとは思ってなかったから、本当にびっくり:flushed:!でも心の底から嬉しかったし、こんな自分のために飛んできてくれる人がいるんだなって感謝の気持ちでいっぱいになった、けんけんに出会えてよかった。ずっと可愛いけんけん!ありがとう


ひろたん

最後の最後メイド服姿見てもらえて良かった

いつもいつも、かずやっちにひろたんどこー?って言ってたくらいずっと会いたかったんだよー!

ひろたんが言ってた通り、後悔しないように人生楽しむ!ありがとう:blush:


あいるん

ノンタイアップは、、、さんごちゃんに任せた!!笑

卒業式ではしっかりOTNK披露しましたよ(°∀°)

これからも、さんごちゃんのことよろしくね!!

HiDE the BLUE 最後に見てもらえてよかった!!

ありがとう。


わかなちゃん

たくさん塩対応したけど、愛情表現

誰よりも沢山会いにきてくれたね。本当にありがとう

りぃあ為にやってくれたこと全部嬉しかった。

うさとのあちゃんのことよろしくね!

ありがとう


ふーさん

あの3人で大食いしてた時がすっっごい懐かしい、、

もう一回くらい会いたかった(;_;)!

いつかまた、会えることを信じて、、

ありがとう


樋口翔太

17日待ってたよ(;_;)会えなかったけど

樋口くんに出会って、ブログとか沢山コメントしてくれるようになって本当に嬉しかったし

もっと会いたかったなって思った

これからも、りーみん通ってね!ありがとう


りんりん

出会えてよかった、本当に

人混み苦手なのに来てくれて最後は笑顔でバイバイしてくれて本当に嬉しかった。色んな事話したね

絶対りんりんのこと忘れない。

本当にありがとう


さかぼー

さかぼーー!まずは、沢山応援してくれてありがとう!さかぼーが来ると自然と皆が笑顔になるし

りぃあの為にやってくれること全部が嬉しすぎた

さかぼーは、りぃあのなかでもかなり大きい存在で

感謝のきもちでいっぱいです。ありがとう


すぐるん

すぐるん!短い期間だったけど、りぃあのこと好きになってくれて沢山会いにきてくれてありがとう

すぐるんと沢山お話しできて本当にたのしかったよ!!ありがとう!!!


キューちゃん

最後に、きみわずらい見せれてよかった。

1番後ろ座ってたのに、1番前まできて皆んなとコールしてくれてたの、ほんとに嬉しかった

入国の時は、みぃとちゃんのチェキ沢山見せてくれて嬉しかったぁぁ:flushed:

最後に会えて嬉しすぎた。ありがとう!!


けんちゃん

りぃあ推しのBiSH好きの1人!当日はけんちゃんがずっと泣いてるんじゃないかって心配してたけど

笑顔で楽しそうにコールしてくれてて嬉しかった!!

けんちゃんと沢山BiSHできて、お話しできてよかった!りぃあとの時間を思い出してこれからも強く生きて。ありがとう



こさりん

りぃあは立派な僕のヒーローだって言ってくれた時

あぁ、夢が叶ったんだ。と同時にもっとこの人達に最高の景色見せてあげたかったなって涙が止まらなくなったこさりんに出会えてよかった

本当に本当にありがとう


てっちゃん

てっちゃんの顔を見た瞬間から泣きそうになった

でもてっちゃんの前ではとびっきりの笑顔でいようと思って。てっちゃんと過ごした半年間。絶対に忘れません。これからもそのニコニコ笑顔で、みんなを癒してあげてね!ありがとう



こうちゃん

こうちゃんに初めて会ったのはあの日!!

3人で大食いしてた日!笑笑りぃあに最高かよを教えてくれてありがとう

もう会えないんじゃないかって諦めかけてたら、駆け込んで来てくれて本当に嬉しかった

出会えてよかった。ありがとう


ゆーきくん

ゆーきくん!!ゆーきくん!もう名前呼べなくなるのほんとに辛い。最終の頃とは比べ物にならないくらいゆーきくんがどんどん明るくなっていって楽しんでる姿見て、こっちまでうれしくなった!

これからも、いっっっぱい楽しんでね!ありがとう


現代の侍さん

佐藤さん!って呼んでるのはもうりぃあだけなのか:flushed:?笑笑就活頑張ってます!って言ってた時に出会って、次来た時は研修頑張ってる!って聞いて頑張ってる佐藤さん見てたらりぃあも頑張ろうって思えた!

これからも、頑張れ!!ありがとう



かずやっち

かずやっちパパ!!最後の最後にパパとママに会えてほんとに嬉しかった。かずやっちがりーみんにいる時の安心感ははんぱない。もう会えないの辛い

りぃあなりにかずやっちを笑顔にできてたらいいな

りぃあも頑張るから、かずやっちも頑張って。ありがとう。


たけちゃん

たけちゃん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ):heart:

これからもみぃとちゃんのことよろしくねっっっ!!

最後会いたかったな(;_;)!!

でも、たけちゃんの事、忘れないよ!!

本当にありがとう



ゆうちゃん

あまり沢山あえなかったけど、ゆうちゃんに出会えてよかった!!

いっぱいお話ししたね、絶対わすれないよ

本当にありがとう


てーきーさん

もう、てーきーさーんって呼べないんですね

りぃあのトライアングルドリーマーが1番好きって言ってくれて本当に嬉しかったです!!

沢山沢山、会いに来てくれて、応援してくれて

ありがとうこざいました!!







みんなには、沢山の感謝と愛でいっぱいです



書きたいことが沢山あるので、



次の投稿にします!!




またね!!




:crown:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!