ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

BiSH組



めいどりーみん人生の中で




1番印象深くて






楽しくて








忘れなれないのがBiSH組だね





あ、BiSHぬいぐるみコンプしたりぃあです




りあこけから始まったBiSH。気づいたらグループになってて気づいたらいつもこのメンバーといて







天神店のお楽しみの一つだったね



オープニングの国家からお店にいる皆が1つになるところ

コールの声がすごいところ

皆んなで肩組んでヘドバンしてくれるところ


天神店が1つになった気がして大好きだった









なんでもすぐ覚えて完璧にできちゃうみんとがすごいなって思ってた

ダンス苦手なのに一生懸命だけど楽しそうに踊ってくれるうさが可愛かった






そして、いつも一緒に踊ってくれたこけしが大好きでした


17日をもって解散したBiSH組。だけど

絶対みんなの心から消えたくないし

あの歓声と景色を忘れたくないです。







あなた達が優勝です



何年たっても1番です。







うさとみんととこけしが


天神店の前皆がこれからもずっと


笑っていられますように




沢山沢山、BiSH組を4人を応援してくれてありがとうございました。




:crown:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!