ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
BiSH組へのコメント

まつ毛のけんちゃん

1番幸せな時間だった…

天神店行く前は、小倉店とりにくにBiSHやってもらってたけど、ブログで姫がBiSH好きと知って、これは是非とも見たいと思って、姫のBiSH初めて見た時は度肝抜かれた!めっちゃキレッキレだし完成度が凄くて本当に驚いた!
その後に常連さんに4人のBiSH組の存在を知り、その中にうさちゃんが居るって聞いた時は驚いた(汗)。うさちゃんのライブ最初に見た時にダンス苦手なんだろうなって感じたから(汗)。
んで初めてBiSH組見たとき本当にビックリした!想像以上の完成度で綺麗だったし、ちょっとウルウルしちゃった(T-T)
卒業式、最後は感動の連続だった!もう見れないと思うとかなしくなって、うさちゃんが泣き出した時には自分も限界で泣いてしまった…それから声が段々出なくなってきて本当にヤバかった(汗)。それでも星瞬の時に「りあこけ!卒業おめでとう!!」と叫べて本当によかったです!
またいつか、BiSH組復活ライブやってくれる事を密かに願ってます!
もうすぐBiSHの幕張でのライブ映像が出るけど、個人的に天神店BiSH組のライブ映像も出ないかな~と願ってるけんちゃんより。

樋口翔太

りぃあちゃん可愛い

りぃあちゃんに出会えてよかった
りぃあちゃん1番大好き
悲しい

さかぼー

BiSHに出会わせてくれてありがとう!

それまでの自分はいわゆる秋元康系列か西野カナをよく聞いていた笑
だからりーみん通い始めた当初は48系のライブ見ること多かった!
りぃあちゃんに最初リクエストしたのも欅坂46のサイレントマジョリティー!

でもそのさかぼー的世界観を更新してくれたのがBiSHだった!
オーケストラから始まり、プロミスザスター、beautifulさ、stereofuture、HiDEtheBLUEなどなど、たくさんの曲にドはまりした笑
DVDを予約したり、ライブ応募して当てたり(広島やけど)、すごく好きになった!
BiSHの曲聞くと元気が出るんよね~

だからこれからも聞いて元気出していく!
さかぼーにってわけではないと思うけど、BiSHを教えてくれてありがとう!

わかな

うさのお客さん前にすると振り付け全部飛んでくエピソードめっちゃ好きなんやけど私だけ?

初めてBiSHメドレー見たのは、初めてりぃあに会った日のことだからめちゃんこ覚えてる。

BiSHのこと自体あんま知らんかったから最初は、ふぇ〜凄いな〜かっこいいって感じやったんやけど、今になってはメドレー中号泣するくらいBiSH組に思い入れあるし、きっとオタクの私以上に、りぃあ、うさ、こけし、みんと先生はもっともっと思い入れあるんやろうなって思う。素敵。
毎回朝方まで練習してくれてありがとう。いっぱい寝てね。
ケーキもBiSH組で頼んで本当によかったー。

これから先、記憶の中で少しずつ4人の姿が褪せてって薄くなってくんだなーって思うと寂しいけど、絶対に消えることはないって私が約束するわ( ˙灬˙ ก)( ˙灬˙ ก)
確実に私の中で4人はステージの上で笑顔で踊り続けるから( ˙灬˙ ก)( ˙灬˙ ก)

沢山の幸せを有難う

ゆーき

りぃあと始めて絡んだ時

俺が始めてりぃあと絡んだのってミントバースデー前の日だったね。徹夜で練習だよーってダラーってしてきてね。
あの日から気になってて次来た時から何故か名前覚えててくれてゆーきくん!って寄ってきてくれて、始めてりぃあが踊ってるところ見て虜になって行くたびに惹かれていったよ。

こけしは趣味が沢山合うし素で話してくれてたから居心地よかった。
うさは本当にかわいいよね。ほわーってしてて何この生き物!?ってなったもん。でもアワードで沢山一位取ってて努力の人だったんだって知って尊敬した。
みんとはね。三銃士の名付け親笑笑ザ!アイドル!て感じで踊りに魅力があるから本当にステージが楽しみなの。

2人が最後のあいさつしてる時丁度うさみんとの隣だったけど2人とも抑えきれなくなってたんだなってボロボロに泣いてた。本当に深い絆で繋がってた4人だったんだなあって思ってた。
ヘドバン楽しかったね!パプリカ楽しかったね!オーケストラ……泣いたね!!星瞬……精一杯叫んだよ!
BiSH組大好き。ずっと大好き。解散したけどわがままで2人に入れると思う。……うさがパプリカしてほしいなー←

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る