ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

コメ返 Part1





さかぼー:crown:

いやもうさかぼー立派な先輩メイドじゃんっ!!爆笑

これからも、皆んなを見守ってね!

みぃとちゃん推してる限りずっとりぃあとお揃だね:stuck_out_tongue::heart:

2代目りぃあ、なれるのはあなたしか居ないと思ってます。これからも天神店の皆を、よろしくね。

りぃあという存在に出会ってくれてありがとう

まだまだこれから、破天荒に生きようね!!

ほんとのヒーローになったとき、また会える事を願って



樋口翔太:crown:

りぃあも樋口くんに出会えてよかったよ!!

チェキ撮ろ!って言ったらいいよ!って言ってくれて

帰る帰るって言いながら、まだ居てくれたり

ツンツンツンツンデレな樋口くんだったね(°∀°)

そんな樋口くんもかわいーなって思いながら、入国してくれるのたのしみにまってたよ!

また何処かで会えるといいな!

ありがとう!!


まこっちゃん:crown:

わぁ!オムライスにエビフライかいたの懐かしい、、!!

ご主人様が、嬉しい!って思ってくれることをするのが姫の役目!!まこっちゃんが少しでも楽しくて嬉しい時間を過ごせたならりぃあは幸せ者!!

BiSHを知ってくれて、好きになってくれてありがとう!

けいまこはりぃあにとって大事な大事な、忘れられないピカイチコンビ!!りぃあの事、忘れんなよ!

そして、ふらいちゃんをよろしくね!!



:crown:

祐さんは、1回目からなぜか顔をすぐ覚えたwww

もっとお話ししてみたかったなっていうのが本音、!

みんと愛が強くて、あった時はいつもみんとの話一緒にしたね!!

りぃあもみんと先生のこと大好きだから、これからもみんとの事、笑わせてあげてね!!


りぃあは、この前みんと先生とタピオカ飲みました

いいでしょ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

2回しか会えなかったけど、楽しかった!ありがとう!



りゅうにゃん:crown:

りゅうにゃん!りぃあもりゅうにゃんに出会えて、

ほんとにほんとに楽しかった!!!

いっぱい修行してくる

最強に強い姫に、ヒーローになってくるね!!

だから、その間天神店をよろしくね!

ありがとう!



たけちゃん:crown:

たけちゃんは、全然会ってないのになぜか印象強いんだよなぁ(°∀°)!笑

オールスターの時だったよね、みぃとちゃん応援しようね!って話したの!で、みぃとちゃんチェキいっっぱい見せてくれた!!!

その時に、みぃとちゃんの妄想桜とプロミスザスターライブ見て、、、ってりぃあ記憶力良すぎん!?!?笑笑

いつもコメントしてくれて嬉しかった!ずっとみぃとちゃん応援しよね!ありがとう!


かけるくん:crown:

いつも明るくて元気で盛り上げ上手で、誰とでも直ぐに仲良くなっちゃうかけるくんは本当にすごい人だなっておもってた!

りぃあをイメージした曲ってどんな曲なんだろう

気になって修行に集中できないかもしれない、、!笑笑

こんなりぃあが曲になるって凄く光栄で嬉しい!

ほんとにありがとう

これからも、みんとのことよろしくね!!

短い間だったにも関わらずたくさん会えて嬉しかった!また会おうね!ありがとう!


のりちゃん:crown:

のりちゃんはね、まだりぃあがメイドさんになりたてのポンコツだった頃から応援してくれてたね。

あの時は、こんな何もできない自分を応援してくれて本当に嬉しかった会えな日が多くなったけど最後は会いにきてくれて嬉しかったよ!

これからも、天神店に遊びにいってあげてね!

うさがぴょんぴょんしながら待ってると思うよ:rabbit::sparkles:

半年間ありがとう!!


ひろたん:crown:

ひろたんの笑顔に何回も元気もらったなぁ

BiSH車の中で聴いてくれてるって知った時、本当に嬉しかった

サラバかな そりゃないな まだ中途だから

りぃあはまだまだ終わってないよ、沢山修行してくるよ立派なヒーローになってまたいつか会おう

ありがとう


Mars:crown:

注目してくれてたんですか、、、!!

その言葉が聞けただけですごく嬉しい

Marsさんとは、あまり被らなかったし会ってもすごい眠そうにしてた記憶がある、、!笑笑

でも、会えてただけでもりぃあの存在を知ってくれてただけでも。それだけでりぃあは十分!

これからも、天神店のことよろしくお願いします!

ありがとう


ゆりちゃん:crown:

ゆりちゃん!ゆりちゃん!

ゆりちゃんは、ほんとにりぃあのおねぇちゃん!

優しくって、クリスマスの飾り付けする時も、

りぃあとねるが飾り付けするの手伝ってくれて、、

ゆりちゃんに会えなくなるのさみしい、卒業のときも泣きそうになってあんまり話せなかったけど

来てくれて嬉しかった!

まだ何処かで会ったら、楽しいお話したくさん聞かせてね!ありがとう!


あいるん:crown:

あいるんとは、BiSHの話で盛り上がれて本当に楽しかった!!!

あんまり沢山会えなくてもっと会いたかったなぁぁぁぁあっで思ったりもする、、!!

ノンタイアップ今度会うことがあったらやろうかな:stuck_out_tongue_winking_eye:!!笑笑

あいるんに出会えてよかった!!

これからも、さんごちゃんのことよろ。


かずやっち:crown:

かずやっちと三角形できて楽しかったなぁ

BiSHできて楽しかったなぁ

みんとと3人で三角関係~とか言ってた時が懐かしいなぁ

かずやっちはりぃあのぱぱみたいな存在で、とにかくいるだけで安心できて、

皆でライブしてるときが一番楽しかったな

かずやっちに会えないの寂しい

りぃあも頑張るから、かずやっちも頑張って。

頑張ってね!!ありがとう


こうちゃん:crown:

トライアングルドリーマーのコール勉強してきてくれてさ、ライブで声だしてくれたの本当にうれしかったなぁりぃあのためにしてくれた事、全部全部覚えてるし感謝しても感謝しきれないし

絶対忘れないよ!!

こうちゃんにお手紙も渡せてよかった!!

こうちゃんと過ごした3ヶ月が光の速さすぎてまたすぐに会えるんじゃないかとか思ってしまうけど

沢山修行して、立派なヒーローになるね!

ありがとう!


のあちゃん:crown:

のあちゃぁぁん!!:rabbit:

なんかね、卒業式ね、のあちゃんが泣いてるのステージから見えてあぁ終わるんだって思ったらりぃあも涙出てきた。

のあちゃん達に会えるのか当たり前だったし

沢山沢山お話しできて本当に楽しかった

ライブ中一緒に踊ってくれたりコールしてくれてたのちゃんと見えてたし嬉しかった

ほんとにありがとう。これからも、うさを笑顔にしてあげてね!うさをよろしくね!ありがとう



てっちゃん:crown:

てっちゃんに最初あった時、ニコニコ笑顔が印象的で

優しくて、いつもライブ盛り上がってくれて、、

てっちゃんがいるとりーみんが和むんだよ

イベントの時は絶対に来てくれて

BiSH好きって所も一緒で、楽しかったなぁ

あ!!でも今回のパプリカ最初の脱落者はてっちゃんでした!!次会う時は覚悟しといてね!!!!!笑笑

てっちゃんがこの先もずっと笑っていられますように

ありがとう!



るーと:crown:

るーとさん!!!なんか、後半急激に仲良くなった気がする、!パプリカのおかげかな?!爆笑

りぃあもまだ自分が卒業したこと全然実感してない←

もっとキレキレのダンスみせたかったなぁ

塩対応のりぃあさんだけど、るーとさんと話すの結構たのしかったんだよ(;_;)

心が折れそうになったら、みんなの事、るーとさんのこと思い出す!

うん、なんか頑張れそう

頑張る。また会おうね。ありがとう!!



かいちゃん:crown:

りぃあの笑顔が見たいからって全部全部、りぃあのやりたいことぜんぶ叶えてくれて嬉しかった。

かいちゃんに出会えて本当によかった!

たくさんお話したね!

たくさんBiSHで踊ったね!

ツンデレカクテルやったのも覚えてるよ!たのしかったね!ほんとにありがとう


すぐるん:crown:

すぐるん!!短い間だったけど、たくさん会いにきてくれてありがとう!

もし、寂しくなったらりぃあと過ごした思い出とか

チェキとか写真みて思い出して!

すぐるんと過ごした時間ほんとに楽しかったよ!

ありがとう!

これからも、天神店のことよろしくね!

また何処かで、、、!!






第2弾次の投稿にします!!

チェックしてね!!






らぶりーやっこちゃん:heart:



可愛いらぶだよすふれちゃん:heart:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!