ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす 思い出振り返ろうの会しよ

思い出振り返ろうの会しよ


りぃあです:crown:



今までたくさん写真とってきたのにさ、ぶろぐ載せてなかった写真山程あるから楽しかった思い出振り返ろうの会、開催します:woman_raising_hand:





さんごちゃん( ˶°:white_medium_small_square:︎°˶ ) 卒業の人あそびきてくれたの!

てきぱきしてて、なんでもできるおねぇちゃんだいすき!




りあさんのだいだいだいすきなぴよちせんせ:hatching_chick:

お給仕あんま被らないからこのコンビ珍しいって言われるけど、かなり仲良しなのよー:woman_gesturing_ok::heart:

自分より人のこと考えられるぴよちせんせ、これはみんな推せる:hatching_chick::hatching_chick:


だいすきとまらないので2枚目投下\(๑•∀•๑)/





あ、おにぎり食べながら泣いてた人です:woman_gesturing_ok:

ねるねる可愛い

何するか分からないからみんな目が離せないでしょ

これがねるの可愛さだよねぇ~推せるわ:zzz:




つぎの投稿、みんなだいすきBiSH組\(๑•∀•๑)/


またね


:crown:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!