ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

コメ返 Part2


そういえばさ、卒業式の服白の服のベルトと

黒の服。あれ手作りなんです。

気合いはいりすぎなりあこけでした(°∀°)笑

白はドレス

黒はBiSHイメージしました。

どーでした?笑笑



こさりん:crown:

こさりんからのコメントしっかり全部読んだよ

こさりんには本当に沢山の愛を貰いました。

卒業式のバルーンを見たとき、こんなにも愛されていたんだって実感ともうこさりんに会えないんだって

悲しみが同時にきて1秒でも長くこさりん達と居たいって思った。こさりんがBiSH勉強してくれてるって言った時本当に嬉しかった。

こさりんのヒーローになれてよかった。ずっと忘れないで。りぃあもこさりんとの思い出忘れない

ありがとう



わかなちゃん:crown:

初めてあったのはライブイベントです。

もうメモしました:pencil:

りぃあはライブが好きです。だって自分じゃなくなれるから。

話下手だから言葉にするのが苦手だけど、ダンスって表現することで人の心を動かせるから。だからりぃあはライブモンスターになりたかった。

なれたかなぁまだまだわかなちゃんに色んなダンス見せたかったな。いつか見せるよ見てねまたね。



キューちゃん:crown:

永遠のライバルキューちゃん!!!!!!!!

オールスターのみぃとちゃんタペはしっかり持って帰りました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ):heart:

これからも、ずっとずっとみぃとちゃん推しだし

ずーっとライバルだからなぁぁぁあ!!!卒業式、来てくれると思ってなかったよBiSH見せれて良かったよ!!!!!!!いつか、いつか、いつかはきっと

みぃとちゃんときみわずらいしたい!!!!

来世かな来来世かな待っててね!!ありがとう


ゆーきくん:crown:

なんか、ゆーきくんともう会えないって実感ないwww

なんでだろう。ずっと一緒にいたからかな

バルーンめちゃくちゃ嬉しくて写真20枚くらい撮ってる!これ本当!笑笑だって消えたくなし忘れたくないから!!!

りぃあもゆーきくんと初めて話した時のこと覚えてるよ!もしこの先、人生辛くなったら思い出して

どんなトゲトゲな日でも息してたら明日はくるから。泣かないで、笑って。また会おうね。ありがとう!


けんけん:crown:

びっくりサプライズ。1番遠かった天神店。だけど会いに来てくれてりぃあのために足を運んでくれて嬉しかった。ライブを褒めてくれて嬉しかった

だってりぃあは、自分のダンスで人の心を動かしたいと思ってたから。自分にはダンスしかないって思ってた。でもけんけんはりぃあの全てを褒めてくれた。幸せでした。けんけんはりぃあという1人の人間を幸せにしてくれました。人を幸せにできる力があるってすごいけんけんはきっとこれからも輝ける。ありがとう



まつ毛のけんちゃん:crown:

けんちゃんの描いてくれた絵すごかった!!!

けんちゃんとは、沢山は会えなかったけどとっても印象に残ってる。うさに連れられてけんちゃんに会いに行ったあの日、やっと会えた!って嬉しかったんだ

けんちゃんとたくさんBiSHできて楽しかった

けんちゃんが叫んでくれた卒業おめでとうの言葉、ちゃんと届いてたよ。

これから、嫌なこと辛いことあるけど、諦めるな。戦え。今度会った時はまたパプリカでいじめるから弱音を吐く暇があったら筋トレしてて。よろ。


むらさき:crown:

むらちゃきー!!!!むらちゃきー!!

いっつもりぃあ~!って可愛がってくれて嬉しかった!

卒業式は、1番前でライブみてくれてありがとう。

むらちゃきのやっこ愛はすごい!

これからも、たくさん応援してあげてね!!

それと!卒業式むらちゃきパプリカやってないのちゃんと知ってるからね!ふふふ。筋トレよろしくね!

むらちゃきはむらちゃきのままで

これからもやっこちゃんのことよろしくね!!

ありがとう!!


現代の侍:crown:

佐藤さん!!りぃあは最後まで佐藤さんって呼び続けるから!笑笑

いよいよ最後(;_;)辛いし悲しいけど

佐藤さんと話した思い出、ライブを入れてくれてドリパスで盛り上がった思い出絶対わすれない!!

だから、佐藤さんも忘れないでね!

お仕事がんばって!もし辛くなったら、天神店のみんながきっと癒してくれるから!ありがとう



りんりん:crown:

りんりん♩はじけて消えないで、、!!!

りんりんと出会えてよかったなぁ

ゆっくり話せる時あって沢山お話しできてりんりんの色んなこと知れてりぃあの事も沢山知ってもらえて

楽しかった。

りんりんに会えないの辛い。結構ほんとに

でも、立派になって来る

サヨナラなんて言わないよ。またねありがとう。



みんなに出会えて嬉しかったです。

楽しかったです。


こんなにも沢山の中から、りぃあという1人の人間を

見つけてくれたみんな

そして応援してくれたみんな

存在を認めてくれてありがとう

伝説をありがとう




どんなに時間がたっても記憶が色褪せても、

りぃあは、

姫は存在しました。


どうか、りぃあ姫というおとぎの国からやってきた

姫がいた事。忘れないでください。




みんなの事絶対に忘れません。プロミスします




りぃあが伝えたかった事は、

りあこけなりの卒業式のブログに沢山書きました。

よかったら読んでください。









最後に、心からありがとう。


またね。


:crown:

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!