ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
コメ返 Part2へのコメント

すぐるん

令和

令和になったな!実感無いけどねw
りぃあちゃん元気? 俺は元気だよ〜
この前、りーみんでイースターのイベントがあって行ったよ!みんないつもと違う衣装でめっちゃ可愛かったわw
俺はね〜あれから変わった事は、髪切ってマッシュにしてピアス開けたンゴ(( ˘ω ˘ *))
それはそうと、久しぶりにりぃあちゃんに会いたいわ(切実) りぃあちゃんがお嬢様入国とかもしした時に会えたりしたら嬉しいな()

さかぼーetc

17日は記念日!

卒業から1か月が経ったね!
新しい道での生活はどうかな?

この前、すふれちゃんからのコメ返で、私も2代目りぃあちゃんになりたいって言われたよ笑

りぃあちゃんから「2代目りぃあになれるのはあなたしかいません」って嬉しいこと言ってくれたけど、一応すふれちゃんも仲間に入れようと思う!
まあ本気度で負ける気はしないけどね!

さかぼー

りぃあちゃんとBiSH

昨日行きの電車の中で、1時間ずっとりぃあちゃんのブログを読み返していて、りぃあちゃんパワーをチャージしたよ笑

そしたら、仕事で新入社員研修があって、チャージしたりぃあちゃんパワーを発揮したら、上司から誉められた!
やったね!

最近地味なことなんやけど、ツィッターのアイコンを今までりぃあちゃんと撮ったチェキにしていて、最初に撮ったのから始めて毎日変えているよ!だからどうこうってわけではないけどね笑

BiSHのDVD「THE NUDE」を昨日今日と仕事行く前に観たよ!まだ全部見れてないけど、やっぱBiSHはいいな~って感じた!いつか発売記念イベントに参加してBiSHとチェキ撮りたい!今のところさかぼーは、チッチが好きかなぁ~

さかぼー

変わらない愛

昨日予約していたBiSHのコンサートDVD取りに行った!
でもまだ見れてないんだけどね笑
時間ある時にじっくり見ようと思う!

りぃあちゃんのデータがなくなるまでは、こうやってコメントし続けるね!
やっぱりさかぼーは、りぃあちゃんなしでは生きていけないみたい笑

もちろん今やこれからを楽しんでいくけど、りぃあちゃんとの過去を大切にしながら、時に思い出しながら、令和時代も過ごしていくよ!

かいちゃん

久しぶり〜

りぃあちゃん久しぶり〜元気してるかな〜?
りぃあちゃんはめいどりーみん遊びに行ったりしてるのかな?俺も最近は忙しくてなかなかめいどりーみんのメイドちゃん達に会う機会がないけど会える時は会いに行くけど
メイドちゃん達みんな元気してるよ〜
俺がめいどりーみんに遊びに来た時にりぃあちゃんが偶然遊びに来てたら嬉しいな〜BiSH組だったうさちゃんもミントちゃんも元気にしてるよ〜
かいちゃんより

まつ毛のけんちゃん

姫、元気か?

BiSHの幕張メッセでのライブ映像「THE NUDE」発売したね!姫は買った?自分はファンクラブで購入してフラゲ日に届いて、早速観たよ♪
初っぱなから超かっこよくて、stereo futureからいきなり感極まって泣いてしまったよ(涙)
その後も初めて聴いた曲、横アリで何度も繰り返し観た大好きな曲も生演奏でのライブは凄く良かった!
でね、観てて思ったの。姫のダンスってやっぱ凄かったって!よく短時間で覚えて、しかもキレッキレで踊れてたなって。改めて姫の才能と言うか凄さを実感出来た!
出来る事なら、姫と幕張ライブの話したり、またライブ一緒に盛り上がりーみんしたいけど、それは夢にとっておくよ(^。^;)
本当はもうコメント止めておこうかと思ったけど、何か語りたくて仕方なかったから、つい戻ってきちゃった(汗)。
書いても姫が気付かず読んでくれないかも知れないけど、それはそれで仕方ないねw
自分はこれからもBiSH応援していくし、BiSH見る度に姫を思い出して、姫の事も密かに応援してるから…うん、姫の事絶対に忘れないから!
だから、ずっと元気でね!
ツラくなったら、いつでも戻っておいで(*^ー゚)
世界一の姫、りぃあ姫!

まつ毛のけんちゃん改め、けんいちより。

さかぼー

昨日パプリカがんばった笑

お久しぶり!元気かな?
さかぼーは元気よ!

卒業したのにグダグダコメントすることにためらっていたけど、昨日の天神でのことはどうしても共有したくてコメントしたよ!

なんとライブでパプリカが入ってね笑
でも2代目りぃあ目指すって決めたから、サボらずにがんばった!後半バテてリズムに乗り遅れていったけど、動き続けたよ笑

誰よりも真面目にがんばった気がする笑
いつか完走できるようにがんばるわ!

わかな

ユニコーンの森ってユニコーン沢山おるん?

おはようこんにちはこんばんへ
元気?風邪引いてない?調子どう?
私はぼちぼちかな〜
早いもんで卒業してから1週間経つけど私はまだ実感も何もない。りぃあお休みかな〜感覚。やばいね(笑)
実感ないけど、寂しいってはすごい思う、不思議ね
フシギダネって可愛いよね

ライブまた見せてね、ステージの上で踊るりぃあキラキラしてて大好きだから
ライブモンスターにはなれてたと思うよ、なんならライブエイリアンくらいあった(褒めてる)
かわE通り越してかわF!みたいなニュアンスね
でももっと凄い人にりぃあはなれるんじゃないかな
だからそれを来世でも来来世でも何でもいいから一緒に目指そ

修行頑張るんだよ( ˙灬˙ ก)
しんどくなったら、うさのメルヘンデビューとねるのステキな日曜日思い出せば大丈夫


またね

こうちゃん

手作り凄い!

衣装手作りだったんだね!凄い!
自分は黒しか観れなかったけど格好良かったよ。
白はおーたんに写真で見せて貰ってとても可愛かった( >д<)、;'.・
りぃあちゃんとの思い出は忘れません!
またねヾ(´Д`)

ゆーき

書き忘れてた。

衣装りあこけの手作りだったの?手作りってかどっかの業者に依頼してこの日のための衣装で作ったと思ってた!こういう事も出来るんだって最後の最後にびっくりさせてくるとか……絶対狙ってたでしょ!ドヤ顔してるでしょ笑笑
あとこれが一番いいたかったのやけど、最後らへんずっとデイリーランキング入りしてたね。おめでと!今日のは6位までの半分が天神店メイドだったよ!さんごみんとりぃあ!俺も嬉しかった。
ほな、今度こそまたね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る