ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
思い出振り返ろうの会しよへのコメント

こうちゃん

楽しかった。

とりあえず、写真が可愛すぎる(ノ≧▽≦)ノ

自分は今年になってから通い始めたけど、楽しい思い出しかないなぁw
もともとブロマイド集めが好きで気に入ったものがあったら沢山買ってしまいたくなったりとか……
買ったものは大事にファイルに入れて保管してます(*´ー`*)

まだまだ、りぃあちゃんに会いたかった~(>д<)

まつ毛のけんちゃん

ねぇ、思い出の写真集作って販売して!

どれも可愛すぎてヤバイ(汗)。
特にりあこけと同じ位推してる、さんご師匠とのツーショは自分にとってお宝やん!
姫とさんご師匠、衝突もしてたって聞いたから、めっちゃ貴重かも(^。^;)
はぁ、どの写メも可愛すぎて本当に写真集出して欲しいな……みぃとちゃんの写真集届いた時、マジに姫の写真集も出ないかなって本当に思ってたから!
はぁ、本当にもう会えないのか~
ツラみ(T-T)

たけちゃん

(*>∀<*)

りゅうにゃん

ヤッホー

りぃあ、ダンス良かったよ。
また、いつか会おうね

ゆーき

たのしかったーね!

最初の写真からかわいすぎな!
さんごー!無銭会話して、ごめんなさい!オフなのに話してくれるやっことさんごの優しさに感謝!みんなでマジペン分け合って最後楽しみました!

ぴよちは卒業式始めて話したなー。しっかり者だね。あの忙しい中をテキパキ回してる、見習わないといけないなって思った。

ねるるは…一回やらかした時怪我してないか心配したけどどうしても笑いが出てきてしまって
あーあー。仕方ないなーってなってしまうのね。
ボロボロでおにぎり食べてボロボロで飲んで…かわいいな。本当。
絶対弄り甲斐があるなって……思わないように頑張るね←

さかぼー

とりあえず2

仕事が終わるころには、BiSH組の分上がっているかな!
そろそろ面談始まるから、仕事戻るね!
今月入会者増やして、たくさんの子どもたちにハピネス与えるぞ!
ではいったんサラバ笑

わかな

振り返ろう

1枚目から可愛すぎてぶっ飛んだ。りぃあは本当に可愛いね。もう本当に本当に可愛い。可愛いって言いすぎたらうるさいとか言われそうだから静かにしよ。

さんご〜。北の海〜。さんごは本当に頼りになる。

ぴよち先生だ〜(笑)ぴよち先生〜
ぴよち先生とはりぃあの話いっぱいした!いつかぴよみんととご飯行けるといいね。私も混ぜてー(笑)
嘘です、ごめんなさい。

おにぎり〜!ねるるに、ねるる卒業式泣くやろって言ったら泣かないもんとか言いよったのにめっちゃ泣いてた(笑)
スカートの所めっちゃ汚れてるやんwww

BiSH組楽しみ( ˙灬˙ ก)

♡あいるん♡

おつかりーみん!

さんごちゃんありがとう!

そしてねるるwww

りぃあちゃんとは天神が遠いのもあるけど2、3回しか会ってないけど、BiSH好きだったからってのでめっちゃ話した記憶ある!

卒業式は行けなかったけど、これからの新しい生活、頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る