ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
コメ返 Part1へのコメント

こうちゃん

有り難う(*´ー`*)

最後のコメ返有り難う(*´ー`*)
こちらこそ、感謝してもしきれないほどの気持ちですm(__)m

すぐるん

コメ返嬉しいd(≧▽≦*)

りぃあちゃんありがとー!
俺も楽しかったよヽ(*´∀`)ノ
寂しくなったらそうするわ!割と結構寂しくなるんやけどねw ならまたいつか姫…!

たけちゃん

りぃあちゃん、ありがとうね(*>∀<*)

わかな

ぴゃー( ˙灬˙ ก)

すーちゃんとりぃあの話した時に「いっつもすふれちゃんって言って手振ってくれるの」って本当に嬉しそうにしてたよ!

さかぼー

がんばるね!

最後のコメ返、ありがとう!
たくさんの思い出を味方に、2代目りぃあにふさわしい人物になるね!
りぃあちゃんも新たな道がんばってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る