ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
とりあえず、へのコメント

ゆーき

コメ返ありがと!

次のブログで長文送った。←

コメ返ありがと!ほんとに大好き!これからもお互いに頑張ろ!

さかぼー

コメ返嬉しすぎる!

伝えたいことは昨日ステージで言えたし、やりたいことは後悔なくできたから、前向いてがんばる!

これからは、りぃあちゃんに代わって、いろんな人にハピネスを届けられる存在になるね!

そして推し(りぃあ)に似てるねを目指す笑

わかな

りぃあ可愛い

塩対応してる自覚あったんかい!!!愛情表現かい!!!可愛いなおい!!!!好き!!!!!

次の記事で真面目にコメント書くからコメ返してよ〜


かける

ひとまず、、、

卒業イベントお疲れさまでした!

コメントの返信もありがとう(^^)

最後ちゃっかり行けたら良かったんだけどね…
一目会いたかったなというのが今の率直な気持ちです♪

新天地でも楽しく元気でね\(^^)/

こう書いてると寂しくなるやチクショウ(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る