ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
りあこけなりの卒業式へのコメント

まこっちゃん

またみんなでパプリカする日のために太もも鍛えておくことをプロミスします。

まずはこれまで本当にお疲れさまでした。そしてありがたう。いつ行っても笑顔で接して頂き元気もらえました!!

始めの頃オムライスを頼んだときに、りぃあさんが「なに書く?」と聞いてくれて、「何でも大丈夫!」と答えたら、えびふらいを書いてくれて、その優しい心遣いが、これ以上ない、おいしくなるおまじないとなりました。
パフォーマンス、お給仕はもちろん、ヒトとしてとても素敵だなぁ、と思いました(自分には真似できない)なのできっとどんな場所でも耀けるはず!応援してます。

そして、りぃあさんはけいまこにBiSHを教えてくれました、ありがたう。またいつかりぃあさん、BiSH組のパフォーマンス観れる事を願ってます!

たけちゃん

卒業おめでとう(*>∀<*)

さかぼー

2回目でごめんけど、嬉しすぎる案件!

1/3に同僚連れていって入国したこと覚えている?
先ほど、りぃあちゃんの卒業式のことグループLINEで報告したら、嬉しすぎる案件になったから、伝えるね!ツィッターにもリアル画像で載せたから、ぜひそっちも良かったら!
とりあえずコピペしてふりかえるね笑

・後輩
「りいあちゃん愛がすごい…!坂田さん面談ロープレ凄かったですもん!りいあちゃんのお陰でもありますね〜」

・さかぼー
「りぃあちゃんのように、たくさんの人に笑顔や幸せを与えられる人になりたいって決めたから!」

・同期
「本当に坂田くんめっちゃ変わったと思う!」

・さかぼー
「いろんな意味でめいどりーみんに行ったことは+になったかも!」

・同期
「メイドエリアを引っ張っていって!」

・さかぼー
「そうなれるようにがんばるわ!」

・同期
「オムライスちゃんとかに名前変えてみようかな(笑)」

・後輩
「頭にオムライス乗っけてくださいね!サンプルじゃなくてガチの!お腹すいたらいつでも食べれるように!」

・さかぼー
「いいね!では自分は2代目りぃあで笑」

前後あるから、意味わからんとこあると思うけど、めいどりーみんへの入国やりぃあちゃんとの出会いが、仕事に良い影響出ているみたいで、りぃあちゃんどこまで影響力すごいんよ~って脱帽だよ笑
さっきは、仕事が楽しくないとかわがまま言ったけど、2代目りぃあになりたいから、楽しくなるように工夫していく!
自分の予想では卒業次の日の喪失感に恐れていたけど、めっちゃ今ハピネス状態!
お互い幸せになろうな!

そうそう今日も「さかぼーお帰り~」って言ってくれてありがとう笑!
おかげで離れていてもつながっている気がするよ!
ずっと愛してる!

まつ毛のけんちゃん

姫、人生変えてくれてありがとう!

自分も姫に会う前、本当に人生嫌になってたの…
けど、みぃとちゃん達のおかげでBiSHというグループを知り、BiSH好きになってから直ぐたね、姫がBiSH好きと知り、コメントし始めたの。
そして姫がどんな人だろ?とドキドキしながら向かったお給仕50回の日、うさちゃんの後ろに付いて一緒にきた姫。噂のけんちゃんだよ♪って、うさちゃんが紹介してくれて初対面した瞬間、ずっと忘れないよ!あの瞬間から愛しい姫との短いけど楽しい時間が始まったから…。
BiSHのライブに行けなくても、姫がライブやってくれるから、それだけで満足してた♪姫のダンス、キレッキレで凄くカッコイイし、一緒に踊れてコール出来る事が本当に楽しくて幸せだった♪
だから、卒業式に目の前で見れて、途中ビンタもしてくれて本当に嬉しかったよ(^^)
でもね、BiSH組の時、もうすぐ終わるんだって思うと寂しくなってきて、しかもうさちゃんが泣き出したのを見て、自分も悲しみが噴き出して涙が出てきて声も出なくなってきてヤバイって思った(汗)。けど、最後の星瞬で最後の力振り絞って「りあこけ!卒業おめでとう!!」って叫んだ!自分では解らなかったけど、届いたかな?
最後まで居れなかったのは残念だけど、本当にありがとう♪
はぁ、書き始めたら止まらなくなるから今日はここまでにしとくね。
まだ次あるよね?このブログ、姫がいつまで書けるか解らないけど、最後まで楽しみにしてるから…

姫…
自分の人生で一番愛しい人へ……
けんちゃん。

わかな

コメント反映されなくて泣いてる

‪昨日はお疲れ様でした。初めて幹事っぽいことやらせてもらえたんやけど全然幹事っぽくなかったね。ずっとヘラヘラして後半はずっと泣いてたわ(笑)うける(笑)‬
‪一応最後だからりぃあ優しくしてくれるかなって思ったけどいつも通りの塩対応すぎてなんかもう6周回って好きだわってなった。嘘です、回んなくても好きです。‬
‪本当はもっと踊らせてあげたかったなぁっていうのが本音。けど色んな人に協力してもらってラストにオーケストラもきみわずらいも踊れてよかった。わーい(笑)
‪りぃあとこけしが少しでも楽しかった幸せだったって思ってくれるように頑張ったけど、どうでした?惚れた?まじ?ありがとー(笑)ばんざーい(笑)うざいね、ごめんね。‬

‪手紙、家帰って読んだけど、初めて会った日のこと覚えてないのは笑った。まぁ、確かにめっちゃ会いに行ったもんなぁ。りぃあのことめっっちゃ好きだから、りぃあに時間費やす以外の選択肢無かった。なんか今のちょっとかっこよくない?かっこよくないか。‬
‪それくらい私にとってりぃあは大きすぎる存在になってた。私めちゃくちゃ友達とかお母さんにりぃあの話するんだけどさ、友達に「わかなちゃん、りぃあちゃんの話する時キラキラしてるね」って言われたことあるのね。今まで割と色んな子好きになってきたけどこんな事言われたの初めてで、ニヤニヤ止まらんかったわ。りぃあありがとー。思うことは山ほどあるけど言葉にするのって難しいねー(笑)‬

‪正直言うとこれから頑張れるかな〜って自分が心配。私うさよりもうさぎみたいな性格してるから、寂しくて死なないかなぁって思う。死なないけど(笑)‬
‪りぃあに会えることが当たり前になっちゃってたからね。辛ぽんたん。でもまた会えるって淡い期待とりぃあとの今までの思い出抱えて頑張ろうかなーって思ってる。私4月から社会人なるからね(笑)うけるよね(笑)とりあえず頑張ってみる。‬

‪りぃあのこと見つけられて良かった。りぃあも私と出会ってくれてありがとう。何ならもう生まれてきてくれてありがとうって思う。りぃあのママさんとパパさんにありがとうございますって伝えといて、頼んだ。‬

‪いつになってもいいから戻ってきてね。私は首を長くして待ってます。また会えた時は首長くなりすぎてキリンになってるかもね(笑)ここ笑うところだからね‬

‪またいつか会おうね。またね、りぃあ!!
好きぴ!!‬!!!!!!!!

こさりん

りぃあ推しに恥ぬ自分でいたい。

もうすぐブログも消えてしまう、
その言葉に涙が溢れてきた。
りぃあと会えたこと、
りぃあと些細な会話をしたこと、
りぃあとエレベーターで上がったこと、
りぃあと一緒に過ごした天神店での全てが
最高の、最高の、最高の宝物です。

天使のような、僕のヒーロー。
これからもずっとずっと僕のヒーローです。

ありがとう。

りぃあの輝く未来へ プロミス










ゆり

(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


卒業式行けてよかった(ρ_;)
けど、いろいろ言葉にしたら泣きそうで特に何も伝えられなくてごめんぴ。。

出会って半年があっという間だぬ、、(´;ω;)

名前呼んで駆け寄って来てくれてありがとだ
毎回安心して癒されてまつた

そんな天神店の癒し代表りぃあちゃんに
もう会えない事実がほんとに信じられないだよ。。

、、あ、泣きそう(笑)

だいすきだや、新しい道でがんばってぬ!!ぷろみすー!


すぐるん

りぃあちゃんへ

昨日はお疲れ様、それと卒業おめでとう
初入国した時からずっとりぃあ推しでした
一緒に話したのも楽しかったし、LIVEも最高だった
いつも俺が入国すると、すぐるん!って言ってくれるのも帰る時寂しそうにしてくれるのも嬉しかった・・・
今までありがとう、本当に幸せだったよ
りぃあちゃんの、これからの人生が喜びと幸せで満ちあふれていますように

俺を救ってくれたヒーローへ
すぐるんより

わかな

めっちゃ長くなったんやけど

‪昨日はお疲れ様でした。初めて幹事っぽいことやらせてもらえたんやけど全然幹事っぽくなかったね。ずっとヘラヘラして後半はずっと泣いてたわ(笑)うける(笑)‬
‪一応最後だからりぃあ優しくしてくれるかなって思ったけどいつも通りの塩対応すぎてなんかもう6周回って好きだわってなった。嘘です、回んなくても好きです。‬
‪本当はもっと踊らせてあげたかったなぁっていうのが本音。けどあの場にいた人が協力してくれてラストにオーケストラもきみわずらいも踊れてよかった。わーい(笑)‬
‪りぃあとこけしが少しでも楽しかった幸せだったって思ってくれるように頑張ったけど、どうでした?惚れた?まじ?ありがとー(笑)ばんざーい(笑)うざいね、ごめんね。‬

‪お手紙お家帰って読んだけど、初めて会った日のこと覚えてないのは笑った。まぁ、確かにめっちゃ会いに行ったもんなぁ。りぃあのことめっっちゃ好きだから、りぃあに時間費やす以外の選択肢無かった。なんか今のちょっとかっこよくない?かっこよくないか。‬
‪それくらい私にとってりぃあは大きすぎる存在になってた。私めちゃくちゃ友達とかお母さんにりぃあの話するんだけどさ、友達に「わかなちゃん、りぃあちゃんの話する時キラキラしてるね」って言われたことあるのね。今まで割と色んな子好きになってきたけどこんな事言われたの初めてで、ニヤニヤ止まらんかったわ。りぃあありがとー。思うことは山ほどあるけど言葉にするのって難しいねー(笑)‬

‪正直言うとこれから頑張れるかな〜って自分が心配。私うさよりもうさぎみたいな性格してるから、寂しくて死なないかなぁって思う。死なないけど(笑)‬
‪りぃあに会えることが当たり前になっちゃってたからね。辛ぽんたん。でもまた会えるって淡い期待とりぃあとの今までの思い出抱えて頑張ろうかなーって思ってる。私社会人なるからね(笑)うけるよね(笑)とりあえず頑張ってみる。‬

‪りぃあのこと見つけられて良かった。‬りぃあも私と出会ってくれてありがとう。何ならもう生まれてきてくれてありがとうって思う。りぃあのママさんとパパさんにありがとうございますって伝えといて頼んだ。

いつになってもいいから戻ってきてね。私は首を長くして待ってます。また会えた時は首長くなりすぎてキリンになってるかもね(笑)ここ笑うところだからね

‪またいつか会おうね。またねりぃあ!!好きぴ!!‬

月乃城健権

心の底からありがとう

やがて訪れたよね
さよならの声
忘れはしないよ
あんなに近くにいたはずが
今では繋がりなんて
この空だけ…


天神日帰りとか無茶苦茶な行動取ったけど、自分自身やれば出来るもんだなと実感した。
初めて会った日から、その輝きを感じていた。
ライブを見て、計り知れないくらいの将来性を秘めていると思った。
気付けば、また会いに行きたいと思うようになっていた…。
だからもっと成長した姿を見たかったな。
年に不定期で数回あるオールスターにも連れていきたかった。
「りいあ」という存在を全国区にしたかった…。
だけど、新たな道を進んでいく姫をこれからも応援しているよ。
本当にありがとう。

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る