ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす 元気の出る魔法知りませんか(*´・ω・。)σ

元気の出る魔法知りませんか(*´・ω・。)σ

やっほ:tulip:


りぃあちゃんだよ:crown:



前のお給仕の時から風邪が長引いてたんやけどね、まだ咳がおさまる気配がありません(;_;)



どうやら気管支が弱いらしい←










早く治りーみんしてみんなに会いたいよぉ(;_;)












みんなのコメント見て元気だしてるの!!


だから今日はりぃあ姫のコメ返タイム!!






たけちゃん:crown:


お給仕復帰したらまたお喋りしたいーーーーーー(;_;)♡

速攻で風邪治さなくちゃな!!

我らが女神がついにオールスター:heart_eyes:

嬉しすぎて泣いたよりぃあ:sob::heart:️それについて今度語ろう(:asterisk_symbol:´・ω・。)σ



さかぼーさん:crown:


ぎゃぁぁあもうだいぶ会ってないんじゃない(;_;)?寂しいよりぃあちゃん:sob:

りぃあも早くさかぼーさん会ってまたお話ししたいのに(;_;)!!!

風邪が治ったら早く2回目の再会したいな(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)



みのるさん:crown:


ハロウィンイベント楽しそう(;_;)!

りぃあも行きたかった:sob:

みのるさんのうさうさパワーでりぃあちゃんの風邪吹き飛ばしてよー(;_;)!!

また元気になったらいっぱい話そうね♡!



キューさん:crown:

ハロウィンイベントちゃんと来てくれた?:jack_o_lantern:

なかなか会えないよ、会いたいよ、


夢の国で遊ぼうよ(;_;)♡



けんごくん:crown:


さん付けしなくていいって言ってくれたからくんにした(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)♡にひひ:heart:

いつもコメントしてくれて嬉しみが深い(;_;):sparkles:

風邪治ったら遊びに来てよぉ(:asterisk_symbol:´・ω・。)σ♡








りぃあ姫のコメント返信タイムでした:pencil:






また夢の国であおうね(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)





りぃあ






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!