ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
絶賛増曲ちゅーへのコメント

まつ毛のけんちゃん

はじめまして…

多分、まだ一度も会えてないと思いますし、りぃあ姫の事もよく知りませんが、気になった内容だったのでコメしました!
自分も、つばさちゃんとみぃとちゃんのライブの影響でBiSHにハマり、先日横アリのDVDも購入して毎日のように見たり聴いたりしてます!
中でも星が瞬く夜には最高ですね!もしお会い出来たらライブ一緒に盛り上がりましょう!
ではまた。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

トライアングルドリーマーのコール大好きマンだよ(笑)
星が瞬く夜にのヘドバンは皆んなと肩組んでヘドバンしたくなるよね(笑)
りぃあちゃん盛り上がりーみんしようね!

キュー

キューです

どっちもみぃとと一緒に出来るね(^^)

おーじ

たが多い(笑)

BiSH好きにはタマランね(≧▽≦)
楽しみ過ぎる!

三角形も昨日観れてすげー良かったし(゜∇^d)!!

あ、今日ね、みんなにたくさんライブリクエストしてきたよヽ(・∀・)ノ
姫にも覚えてもらいたいのあるから早く言いたいのです(ФωФ)フフフ

ほんで、姫のツンデレも見たいかも(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る