ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

絶賛増曲ちゅー

やあ\(๑•∀•๑)/













りぃあちゃんだよ\(๑•∀•๑)/















お給仕お休みだと、みんなにあいたいいいいってなっちゃうのね(´,,•ω•,,`)

















そして、もー結構踊ったから情報解禁:crown:
















トライアングル・ドリーマー覚えたんだよ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)੭⁾⁾












りぃあ姫の三角形めっちゃすきーーー!!って、りぃあの三角形見たいからまた来るね!って言ってくれるご主人様が沢山で嬉しみが深い

















あとねぇ、大好きなBiSHの星が瞬く夜にも覚えました⭐️




































ドリームジェットの1階から約15秒ほどで

夢の国にテレポーテーションできるから!!わぁ!!近い!是非!












とりあえずその15秒の間でヘドバンの綺麗なやり方でも研究してくれ











星がまたたたたたく夜にしよう\(๑•∀•๑)/

















ヘドバンなんて半分アドレナリン





















おやすみ:crescent_moon:









いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!