ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
#りぃあなりのへのコメント

さかぼー

さかぼーのトリセツ

このたびは、こんなさかぼーに声をかけてくれてありがとう
今さらだけど、この取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね
一点ものにつき返品交換は受付ません。ご了承ください。

急に22時30分に入国することがあります。
理由を聞いても、走って来るの楽しいからと強がります笑
でもそんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょう!

定期的に褒めると長持ちします。髪型いいねとか
小さな変化にも気づいてあげましょう。ちゃんと見ていて。
でも太ったとか、余計なことは気づかなくていいからね。
もしも落ち込んで入国してきたら、ニコニコな笑顔で、
さかぼー元気出して!と声かけて、りいあちゃんにしかできないから!

これからもずっとよろしくね!
こんなさかぼーだけど、笑ってうなずいて、ずっと大切にしてね!永久保証のさかぼーだから!

りいあちゃんは、西野カナのトリセツ知っているかな?
帰りみち、トリセツ聞いていて、アレンジしてみました笑

前例があるかは知りませんが、こういうコメントもいいなと思ったので、時間があるときに読んでね!
また駆け込みますよ!

まつ毛のけんちゃん

やっとコメント出来る~♪

このブログ、一度消えたよね?更新された日の夕方に見て、時間無くて夜にコメしようとしたら、あれ?消えてる?( ̄□ ̄;)!!
んで、復活してたからコメントしてるよ(;゚∇゚)
ついに日曜日だね!ラストまで居ると帰れないので、20~21時くらいまでが限界だけど、それまでどう楽しもうか、何をしたら姫の最高の誕生日イベントに出来るか色々考えながら仕事してたら、凄く時間早く進むよ(笑)
とりあえず、BiSHの歌詞&コールを手書きで写して覚えたり、ダンス少しでも覚える為にまたDVD観たり、万が一の為にりぃあ姫のリストに無い曲も今覚えてるよ!いつ姫が披露してきても良いように♪
もう、りぃあ姫とBiSHが自分の生きがいだから!
だから、生誕当日楽しむために、お互いにまずは体調崩さないよう気を付けよう!
次の決戦はmaybe日曜さー!
飛ばせ!飛ばせ!りぃあ姫!
欲しがりません 後は 戦えー!
あ――――――――――っ!姫とBiSHライブやりたくてウズウズする――――――――――――――――――っ!!
今観てたOTNKの歌もダンスもカッコ良すぎる(≧∇≦)
My landscapeのアイナの歌声カッコ良くて超好き(^^)
清掃員、上げて行こうや―――!タァッ!!!←SMACK baby SMACKの出だしのアイナの一発!
はぁ、はぁ、興奮し過ぎた(汗)。
残りは日曜日に取っておく!
んじゃまた!
姫………好き(≧∇≦)

りんりん

おばんなのですよ。

遅くなりましたがやっとお返事なのですよ。

何時もおつかれちゃんなのです。
13日はめいっぱい楽しんでね〜

けんご

こんばんは♪

りぃあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪髪染めたんだね♪

樋口翔太

りぃあちゃん可愛い

1月13日りぃあちゃんの誕生日行けたら行くよー
りぃあちゃん大好き

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

姫のブロマイドと絵馬が欲しぃ
お正月休みの間に行こうと
楽しみワクワク張り切ってたら
流行りの萌え萌えウイルス
めっちゃキツい日々を闘ってる
最後の1枚に望みをかけたい
だけどあと数日は外出禁止だから
今回の絵馬はムリぽだなァ
まじ卍欲しかったなぁ

2019年初の姫に愛に行けるのは
1月13日姫のBDになる運命だよ!
愛に行く事をプロミスするからね
2019年たくさん姫と思い出作る

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る