ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

#りぃあなりの

こんばんは!





りぃあです:crown:






なんと!!1月の巫女ブロマイド完売~!!



みんなGetしてくれたかなぁ???\(๑•∀•๑)/:heart:







そして!絵馬わがままについてくるりぃあの絵馬!


今回は3種類!残り1枚になっちゃいました(;ω;)️:heart:






絵馬にしても、チェキにしても1枚1枚、想いを込めて毎回書くの(*´艸`*)

そして、書きすぎてごてごてになるのがりぃあの個性、、ってことにしとこ(°∀°)!


最後の1枚は誰の手に、、、!!!!!

















今日もお月様お給仕たのしかった( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )️:heart:










みんなが髪染めたの気づいてくれた嬉しみ(;ω;)️









えへへありがとう\(๑•∀•๑)/


























ねぇ。13日姫のBDお給仕。みんな来てくれるよね♡(´,,•ω•,,`)





















りぃあがめいどさんになって初めてのお誕生日。

初めて会った時からりぃあをずっと見守ってくれてる大好きなみんなに最高のお給仕したいから

みんな会いに来てね!










まってる。


















りーみんは、辛いことも楽しいことも全部味わえた最高の場所で、いつくもの思い出で溢れてる大好きな場所


見てるか。あたし達は前にすすむ。

今までをぎゅってしながら














みーんな!明日も明後日もりーみん集合!!!!







#2019ねんも、りぃあわーるどで突っ走る











#りぃあなりのBD

#最高の日にすることをプロミス

#そして伝説がはじまる

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!