ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

久々のコメ返♩

 

こんばんは:crescent_moon:

 

 

 

りぃあちゃーんだよ\(๑•∀•๑)/:heart:

 

 

 

長いことコメ返ってやつをしてなかったから

コメ返タイム開催することにした(°∀°):heart::heart:

 

 

じゃあ、すたーと!!:crown::crown:▽▽▽

 

 

:crown:けんごくん

いつもいつも、コメントありがとう(*´艸`*)

 

天神店に来る機会が会ったら会いたいなぁ(*´﹃`*)

 

 

:crown:キューちゃん:meat_on_bone::meat_on_bone:

えへへへみぃとちゃん大好き同士:meat_on_bone:

この前、天神店来てくれてうれしかった!!

 

みぃと愛、負けてないぞ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ):sparkles:

 

:crown:たけちゃん:meat_on_bone:

たまーにりぃあのブログに登場してくれるたけちゃん(°∀°):heart:

密かにコメント来るのいつも待ってるんだよ:smiley::sparkles:

気が向いたら、天神店にも遊びに来てね!

 

:crown:みのくるくん:rabbit:

うさタペ可愛かった(*´艸`*)

また見せに来てよ:rabbit::heart:

 

次会えるのはいつかなぁ(*´艸`*)

みのるくんは、うさの話してる時が一番輝いてる:sparkles:

さすがうさ同盟隊長!!

 

:crown:わかなちゃん:crown:

はやく風邪なおしてね:sneezing_face:

年号違うの全然気付かんかった!!( ˶°:white_medium_small_square:︎°˶ )

 

お守りいっつも携帯に入れてくれてるの実は嬉しい。

こんなへんてこなりぃあちゃんをこれからもよろしく

 

:crown:てっちゃん:crown::hatched_chick:

てっちゃぁぁん!もえもえウイルス大丈夫(;ω;)?!

はやく治りますよーにっっっ

心配でごはん3杯しか喉通らないよ(;ω;)!

 

りぃあなりのBD りぃあとてっちゃんで世界変えようね。

 

:crown:けんちゃん:crown::meat_on_bone::hatched_chick:

けんちゃんに出会って、ますますBiSHもっと踊りたいーって気持ちになった!!

13日までに、沢山覚えてくるから、好きな曲たくさんコメントしてて:pencil:

次の決戦は13にち。伝説つくろうね。

 

:crown:りんりん:crown:

いつも会いに来てくれてありがとう!

今度は、りぃあにオムライスのお絵かきさせて!

約束だよ!!!

 

:crown:ゆりちゃん:heart:

皆のおねぇちゃん!

ゆりちゃんがいると皆が嬉しそうな顔するの!

 

:crown:祐☆みんとガーデナー:seedling:

もう、風邪も治って元気まんまんだよ!

りぃあの大好きなみんとんとんをこれからもよろしく!また遊びに来てね!

 

:crown:さかぼー:crown:

閉国30分前の駆け込み入国も、開国からずーっといてくれる日も全部全部、嬉しくって

今日も来てくれたー!って心の中でニコニコなんだよ!

年賀状もお手紙も一つ一つ想いがこもってて何回も写真で読み返してる!いつもありがとう。

姫に付いて来てくれてありがとう。

 

:crown:樋口翔太

ツンツンツンツンデレな樋口くん:crown:

みなみちゃんの写真宝物にしてるよ:sparkles:

いつでも待ってる!早く会いたいよぉ~

 

:crown:てーきーさん:crown:

トライアングルドリーマー好きって言ってくれて嬉しかったです(*´艸`*)

あ!ねるるちゃん人形も可愛すぎました:smiling_face_with_3_hearts:

たくさん入国してくれてありがとうございます:heart:

 

:crown:ちゅんくん:crown:

いっつも大っきい声でライブ盛り上げてくれて嬉しい!!またいっぱいお話ししようよぉー!!

まってるんるんるん!

アクリルスタンドも忘れずに持ってきてね:smiling_face_with_3_hearts:

 

 

 

 

りぃあに沢山の愛をくれるみんなが大好き!

いつもりぃあのブログ見てくれてありがとう。

 

 

いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!