ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
久々のコメ返♩へのコメント

キュー

キューです

この前聖地巡礼してきたょ(・∀・)ノ

たいとん

りぃあ13日絶対いくよ

この前、初めてめいどりーみん入国してめっちゃ楽しかった。
13日来てくれるって聞かれて勢いで行くって言ったけど
本当に来るからね!!
楽しみにしてるからねー!!

わかな

夜ご飯は唐揚げでした

今日はありがとう!!!可愛かった!!!
ふみかちゃんにドリタイのコール教えてる時、先輩っぽくてなんか良かったよ!!!ほんとに!!
あと髪下ろしてるのも結構好きかも〜
かもって言うか好き!
でもやっぱお団子が大好きマン
15日楽しみにしとくね

今週生誕か〜楽しみだな〜
夜からしか行けんのが悔しいけど、バイト終わったら瞬間移動して会いにいくね!BiSH好きな子も来るから楽しみにしてて!

さかぼー

さかぼーのりぃあ!

今日もハピネスをありがとう!
チェキ時間迫っていたのに、わがまま聞いてもらってごめんなさい!愛に行ったら、チェキを1枚は姫の分を撮るって決めているし、特に今日の髪型は新鮮でかわいかったし、ドキッとした(照)

13日以降、受験シーズン本格的に入って週1休みになるから、しばらく駆け込み入国でしか会えなくなってしまうかも(泣)
それでもさかぼーは姫に会いたいから、安全に駆け込みがんばる!

コメ返、すごく心にじーんと伝わったよ!
大好きなりいあちゃんのことを考えていたら、手紙とか替え歌とか、いろいろとやりたいことが思い浮かんできて、入国で会える時も、出国して会えない時も次会うことを考えると毎日が楽しい!
BDもベースは変わらないけど、オリジナルのもの準備しているし、さかぼー自身に変化があるかも?

先ほど姫から、ドリーム目指したいって言ってくれたのも嬉しかった!ドリームまでの仕組みを知るよしもないから、ただ応援することしかできないけど、姫が姫でいる間はずーっと支えていくし、姫からの言葉を信じてついていくし、自分が姫に会って良かったと思うのと同様に、おこがましいけど、姫がさかぼーに会えて良かったとこの先も思ってもらえるように、さかぼーらしく応援するね!

たけちゃん

呼んだ(笑)

姫(*>∀<*)
この子凄いよ(笑)コメント最近、書いてないのに
ありがとうね!!コメ( ≧∀≦)ノ
姫、いつか大物になるよ!頑張ってね!!

みのる

りぃあへ

みのるだよ!
コメント久しぶりになっちゃった

樋口翔太

りぃあちゃん可愛い

りぃあちゃんの写真宝物にしてるよ
早くりぃあちゃんに会いたい
りぃあちゃん大好き

りぃあちゃんこんにちは♪

お返事ありがとう♪

ちょっと先だけど27日に入国するから、みんとちゃんだけじゃなく、りぃあちゃんに会えるのも楽しみに待ってます(^-^)

まつ毛のけんちゃん

姫のブログで復活!

ちょっとね、今週ね、めっちゃ仕事バタバタしててさ、昨日までBiSH歌いながら超ペース上げて仕事終わらせてるんだけど、今朝もプロミスザスターとMONSTERS歌いながらバタバタ終わらせたけど、さすがに足に来ちゃって、ちょっとヤバイ状態に( ̄□ ̄;)!!
でも、アプリ開いたら姫のブログ更新されてコメ返されてたから、見たら復活した(笑)
そうだね~、姫にやって欲しい曲いっぱいあるけど、MONSTERS、NO THANK YOU、ウォント、SMACK baby SMACK、GiANT KiLLERS、OTNK…
とかかな。この中で出来そうなのある?無理しないで良いからね!
うっしゃ、また昼から頑張る!姫も風邪とか気を付けてね!またブログの更新と日曜日の生誕楽しみにしてる♪

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

姫のコメ返に涙チョチョギレる
感謝感激雨あられwww
もえもえウイルス大丈夫だよっ!
明日から仕事に行ける!お外に出れる!
嬉しみの極み(笑)
心配でごはん3杯しか喉通らないってwww
めちゃめちゃわろたよ新年初笑い
りぃあなりのBDで世界を変えてみせるンゴ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る