ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

2019ねんも。よろ。




はっぴーにゅーいやー2019!!:bamboo::sunrise::heart:




姫だよ:crown:













2018ねん最後は、風邪のせいで皆んなと過ごせなかったのが心残り、、、うぇぇん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)













でも、多分それって2019年もっとりぃあに愛に来いってことだよね(°∀°)!!












風邪から復活したりぃあちゃん、2819年はもっと

パワフルガールになって登場するから皆んな来てね\(๑•∀•๑)/:heart:











2019年の目標は


もーっと。愛と勇気とパワーを届けられることを

プロミスするよ!!




どんなトゲトゲな道もりぃあ姫と乗り越えて行こうね




以上!姫でした:crown:





*髪染めたから早く見に来て。早く!早くはやーーーく(°∀°)!!








写真消えてもってない。&まだNew髪の毛見せたくないからとりあえず、仲良しうさみんとの2ショ。





みんなぁぁああ!今年もよろしくね!!




:crown:

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!